※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

昨日病院行き、高位破水じゃなかった!予定日は4日、台風来るけどリラックスしてる。お産スムーズになるらしい。予兆ある?

昨日は高位破水か不安になって質問させてもらって、皆さんに促され病院行って無事高位破水じゃなかったです(*^_^*)ありがとうございました!

予定日は4日!!🎉

明日明後日は関東に台風🌀💕

お腹の娘ちゃんのお誕生日はいつになるかな?(´ω` )/ワクワク💗✨
早く会いたくてジンクスを神経質にやりまくってましたがリラックスしてる時ってリラキシンというホルモンの分泌が上がって副交感神経が優位になるからお産がスムーズになるみたいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🖌

なのでリラックスしてよーと思います‪😘💗

予定日近い方〜予兆などありましたか?( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

てん

出産前日足の両方の付け根が痛くて
寝つけませんでした。。

もう少しですね!!頑張ってください!

• まな

まな

こんにちは(*^_^*)✨わ、足の付け根最近急激に痛み始めたんです(;;)もう少しなのかな?ヾ(●´∇`●)ノありがとうございます😊🙏
    にこちゃんさんも後期悪阻きつい時期じゃないですかー(´;ω;`)

• 8月31日
  • てん

てん

じゃあほんと近いかもですね!!

悪阻もなければ、後期悪阻も胃もたれ
    ぐらいでぜんぜん楽勝です(´・ω・`)👍

• 8月31日
  • まな

まな

昨日初めて立って歩けないほど足の付け根が痛んでびっくりするくらいでした😲嬉しい〜😊✨

え、すごいですね😭👏✨上のお子さんもいらっしゃるから悪阻激しくなくてよかったですね(*^_^*)

• 8月31日
り♡さmama

わたしも予定日4日です♪
検診では赤ちゃんもあんま下がってきてないし子宮口もまだそんな開いてないねと言われてます〜😭
散歩やらスクワットやら頑張ってます!🙈💕昨日からお腹の張りが結構ありますが予定日超過しそうです😂😂
いつ陣痛くるかドキドキですよね(><)

• まな

まな

わ予定日も一緒だし体調も一緒ですねヾ(●´∇`●)ノ
    あんまり気張りすぎも良くないみたいですよ😊若干疲れてきたので決め事しないでやるようにしたら気分が楽になりました( •́ .̫ •̀ )💕
    次の検診何するか言われましたか?( ᷇࿀ ᷆ )
    予定日が検診なのでその日までに何もなければわたしは誘発分娩になりました✨

• 8月31日
  • り♡さmama

り♡さmama

わたしも予定日に検診いれてますっ!
    前回のときに41週までに陣痛こなければ誘発剤やりましょうかと言われてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )このままこなければわたしも誘発分娩になりそうです(^ω^)

• 8月31日