※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

30週からの入院を勧められた双子妊婦です。入院時の準備や病室での過ごし方について質問があります。管理入院時に持参した方が良い物や、パソコンやDVD鑑賞の可否、ポータブルプレイヤーの利用について教えてください。

今日で28w8ヶ月の二卵性の双子妊娠🤰中の者です^_^
火曜検診で主治医から30wからは入院してほしいとすごく言われました。五歳の息子もいるので出来れば9月いっぱい実家でゆっくり安静にしていたいのですが…2週間後の検診で管理入院するか決まりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そこで管理入院の時に準備した方がいい物ってありますか?そして事前に準備しておいた方がいい物ってありますか?
あと病室でパソコン💻DVD📀を観るのは普通ダメですか?🙅ちなみに総合病院です。
ポータブルプレイヤーがいいですか??

コメント

私は誰?

病院にもよりますが、DVDついてるところありますよ。確認して見ると良いかと思います。イヤホン持参した方が良いかと思います。

パソコンはなんとも言えませんが。

  • ちぃ

    ちぃ

    悪阻中入院したのでテレビしか見れなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イヤホン持参します^ - ^

    • 8月31日
deleted user

母体搬送されて総合病院で出産しました✩

準備した方がいいのは
延長コードですね!笑
充電するのに延長コードないと不便ですから✩
忘れやすいものなので参考に!

産後ですが、入院期間中は病室でひたすら映画見てました😊
わたしは携帯で見てましたけど*ˊᵕˋ*


私自身が病院に勤務してたんですけど、
普通にパソコン持ち込んでる人もいたし持ってって大丈夫ですよ🙂
産科なら特殊な処置してて電磁波が。。って人も少ないですし
イヤホンつけてれば大丈夫だと思いますよ😊

心配なら入院時に看護師さんに聞いてみてください*ˊᵕˋ*

  • ちぃ

    ちぃ

    携帯で観たい📱ですが…Wi-Fiないと映画やドラマ無理かと…延長コードいいですね^ - ^パソコンも💻大丈夫な事もあるんですね👍😊病院で聞いてみます^_^ありがとうございます^ - ^

    • 8月31日
deleted user

パソコンもDVDポータブルプレイヤーも持ち込んでいました^ ^
総合病院で、32週から切迫早産で1ヶ月入院してました。
産後の個室は備え付けのDVDプレイヤーがありましたが、大部屋はなかったので、持ち込んで映画見たりしてました。病院にもよるかもしれませんが。
事前準備ですが、ベッドで絶対安静になるとあまり立つこともできなくなるので、ベッドの柵に引っかけられるようなカゴとかあると、リモコンとかいろいろ入れておけるので便利でしたよ^ ^

  • ちぃ

    ちぃ

    両方大丈夫なんですね^_^確認してみます‼️ベットに引っ掛けるカゴいいですね❣️探して準備しておきます^ ^

    • 8月31日