※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那の叔母と仲良くさせてもらってて誕生日過ぎちゃったんですけど今度…

旦那の叔母と仲良くさせてもらってて
誕生日過ぎちゃったんですけど今度の旦那の休みに叔母の誕生日プレゼントを買いに行こうと思います!
料理するのが大好きです手料理もよく振舞ってくれますが包丁の切れ味が悪いと言って居たので包丁をプレゼントしようと思います!包丁以外にプレゼント追加した方がいいですかね?何あげればいいかわからなくて💦
歳は30代でエプロンとかは付けないしハンカチを使う感じもありません!
あと、旦那の弟とも仲良くて弟も過ぎちゃってるんですけどプレゼントあげようと思います!中学3年生で今年受験生です!弟には何をあげたらいいか全く分かりません😂
良ければこんな物いいんじゃない?など意見お願いします😭💦

コメント

ミルフィーユ包丁去年貰って、サクサク切れすぎるぐらいで重さもちょうどよくて使いやすいです😍

• れな

れな

ミルフィーユ包丁ですか!
    思い浮かばなかったです!
    調べて旦那に相談してみます!!ありがとうございます😍

• 8月31日

退会ユーザー

名前も彫ってもらえるので、
    自分だけの包丁になりますよ❤️

• 8月31日
  • れな

れな

えぇーー!?そうなんですか!!それは特別な感じがして尚更いいですね!

• 8月31日
ゆうくんママ

甥っ子が中学生三年生ですが
誕生日にはスニーカーをあげました
もうすぐ高校生なのでちょっとお兄さんらしい服とかでも良いかと思いますよ

• れな

れな

服いいですよね!
    高校生にもなるし服どーかなー?って旦那と話してました!
    ありがとうございます😍

• 8月31日