※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ファッション・コスメ

産後の体型に自信が無さすぎて夫婦生活にも全然楽しめません😭😭胸は垂れ…

産後の体型に自信が無さすぎて
夫婦生活にも全然楽しめません😭😭

胸は垂れてるし、お尻はでかいし
お腹もでかいし産後ダイエットしなきゃなとはおもうのですが
子育て、家事、仕事とやってるとなかなか時間が作れなくて、、焦ります💧
でもそれって言い訳ですね😫😫
どーか今年中には10㌔は落として
自分に自信をつけたいです😫😫
ダイエット成功されてる方お話しませんか?

コメント

☆★

私も産前産後太ってしまい、お母さん体型で見る影もありませんが、最近つわりで食べれなくて少し痩せて来ました♫

甘いものや白米等を食べ過ぎなければ、徐々に痩せて行くと思います🌸😁

• りりか

りりか

そおですよね!糖質が1番太りますもんね😫😫気をつけてみます!♡

• 8月31日
♡3児mama♡

常に家の中でつま先歩きはどーでしょ?👍お腹に力を入れる意識を持ちながらやってみるといいですよ♡
でも今年といっても後4ヶ月で10キロはなかなかハードですね(^_^;)
本気ならばウォーキングが一番ですかね!!

• りりか

りりか

ハードですかね?😫😫
    月3キロペースで落としていきたいのですが。とても本気です!!ウォーキングとりいれてみます(*゚▽゚)ノありがとうございます♡

• 8月31日
ガオガオ

朝1時間早起きして7キロ走りに行ってます^ ^
子どもも夫と寝ているので、朝しか行けません笑

でもこれから真冬なので朝暗くなったらどうしようか…考えます>_<>_<

• りりか

りりか

体重は落ちましたか?
    そーですよね、時間見つけるのなかなか大変ですよね😫😫参考にさせていただきます(*゚▽゚)ノ

• 8月31日
  • ガオガオ

ガオガオ

体重自体は2キロちょっとしか落ちてないんですが、体型はかなり締まりました✨
    たるんだお腹もなくなりました♡笑

• 8月31日
AI

発芽玄米に変えたらお通じもよく血糖値も上がりにくく体重落ちましたよ😊

• りりか

りりか

そおなんですね💗とりいれてみます♡

• 8月31日