産後の体型に自信が持てず、夫婦生活を楽しめない女性がいます。ダイエットをしたいが、子育てや仕事で時間がないと感じています。ダイエット成功の経験を持つ方にお話を伺いたいです。
産後の体型に自信が無さすぎて
夫婦生活にも全然楽しめません😭😭
胸は垂れてるし、お尻はでかいし
お腹もでかいし産後ダイエットしなきゃなとはおもうのですが
子育て、家事、仕事とやってるとなかなか時間が作れなくて、、焦ります💧
でもそれって言い訳ですね😫😫
どーか今年中には10㌔は落として
自分に自信をつけたいです😫😫
ダイエット成功されてる方お話しませんか?
- りりか(6歳, 9歳, 17歳, 19歳)
コメント
☆★
私も産前産後太ってしまい、お母さん体型で見る影もありませんが、最近つわりで食べれなくて少し痩せて来ました♫
甘いものや白米等を食べ過ぎなければ、徐々に痩せて行くと思います🌸😁
♡3児mama♡
常に家の中でつま先歩きはどーでしょ?👍お腹に力を入れる意識を持ちながらやってみるといいですよ♡
でも今年といっても後4ヶ月で10キロはなかなかハードですね(^_^;)
本気ならばウォーキングが一番ですかね!!
-
りりか
ハードですかね?😫😫
月3キロペースで落としていきたいのですが。とても本気です!!ウォーキングとりいれてみます(*゚▽゚)ノありがとうございます♡- 8月31日
ガオガオ
朝1時間早起きして7キロ走りに行ってます^ ^
子どもも夫と寝ているので、朝しか行けません笑
でもこれから真冬なので朝暗くなったらどうしようか…考えます>_<>_<
-
りりか
体重は落ちましたか?
そーですよね、時間見つけるのなかなか大変ですよね😫😫参考にさせていただきます(*゚▽゚)ノ- 8月31日
-
ガオガオ
体重自体は2キロちょっとしか落ちてないんですが、体型はかなり締まりました✨
たるんだお腹もなくなりました♡笑- 8月31日
AI
発芽玄米に変えたらお通じもよく血糖値も上がりにくく体重落ちましたよ😊
-
りりか
そおなんですね💗とりいれてみます♡
- 8月31日
りりか
そおですよね!糖質が1番太りますもんね😫😫気をつけてみます!♡