
コメント

ぴこたん
抱っこ紐してお散歩や、ながら体操って調べると色々出てくると思います(^^)
私もダイエット頑張ります😭

こもも
糖質制限とインナーマッスル筋トレ(YouTubeで動画があります)で、3ヶ月で5㎏痩せました。
ゆる~くやってこの結果でしたので、毎日しっかりやればもっと効果が出ると思いますよ。
-
いしよわっちゃん
ご回答ありがとうございます(╹◡╹)
糖質制限はどのようにされましたか?
また、インナーマッスル筋トレはどのくらいの量をされましたか?
重ねて質問すみませんm(_ _)m- 8月31日
-
こもも
糖質の高い食べ物をネットで調べて、それを極力摂らないようにしました。
(小麦粉・片栗粉・味噌・ソース・ケチャップ等の調味料も)
もちろん、間食はなしです。
お腹が空いたら水分でごまかしていました。
朝と昼は好きなものを食べ、夕飯は毎晩丼いっぱいのサラダと冷奴は必ずで、日によって肉か魚のメインのみでした。
インナーマッスルの筋トレは主にお腹だけで、“この体勢を15秒3セット”とかです。
慣れて来たら秒数を増やしたりしました。
週末は毎朝1時間のウォーキング(たまに軽いジョギングを入れたり)もしていましたね。
なので、もっと徹底してしっかりやれば効果は大きいと思いますよ。- 8月31日
-
こもも
ベストアンサー、ありがとうございます。
早速インナーマッスル筋トレ、実践されたようですね!
頑張って続けて下さい。
いい結果が出ることを願っています。- 9月2日
-
いしよわっちゃん
ありがとうございます(*^▽^*)
- 9月2日

いしよわっちゃん
調味料も気をつけなければいけないんですね!
家にいると間食したくなっちゃうので大変です(^_^;)
インナーマッスルの筋トレは腕と足を伸ばしたり曲げたりするやつでしたか?

こもも
どうしても間食したい場合は、素焼きアーモンドが良いですよ。
食物繊維のおかげで、便通も良くなります。
そうです、腕立て伏せのようなポーズで、肘を床に着けるやつです。
地味にキツくて、じっとしているだけなのに汗が出てきますよ。
-
いしよわっちゃん
昨日やってみました。じっとしてるのがキツイですね(^_^;)
アーモンドは妊活にもいいとあったので、家にあるお菓子は旦那に食べてもらって、わたしはアーモンドを食べようと思います(╹◡╹)
ありがとうございます(*^▽^*)- 9月2日
いしよわっちゃん
ご回答ありがとうございます(╹◡╹)
暑いので出たくなく、唯一うちの中の雑巾掛けを頑張ってました。
やっぱり外に出て運動ですよね。