※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

産後2カ月悪露は続き3ヶ月たっても下着が汚れます。悪露ではないにして…

産後2カ月悪露は続き3ヶ月たっても
下着が汚れます。
悪露ではないにしても黄色く汚れ
いろんな検査をしましたが
子宮頸がんやおりもの検査も問題なし。

なんなんでしょう😢😢😢先生は
検査をした上で気にすることはないし
生理が来たら忘れちゃうよ!なんて
いわれましたが産後3ヶ月、、
おりものシートを手放せません。

膣洗浄の薬を入れてもらったのに
かわりません。
産後同じ方いますか?

もしくな産後関係なく
おりものが毎日ある方などいますか?

コメント

mama-

私は産後1年半たちましたが体質が変わったのかおりものの量も増え、ほぼおりものシートかかせません。
私も子宮頸がんやおりもの多く病院行ったのですが異常はありませんでした。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そうなんですね!!
    黄色とかですか?
    私もおりものシートかかせなくて不安ですね😅

    • 8月31日
mama☆

私も全く同じでしたよ!!
黄色いおりものが産後3ヶ月過ぎまでありました。毎日結構な量で心配でしたが、3ヶ月過ぎたあたりから少なくなり今はもうないです☺️

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ほんとですかーー!
    私も3ヶ月ちょいですが少なくなる気配はないですがもう少し様子を見てみます😢

    • 8月31日
みのりん

私も3ヵ月すぎても褐色のおりものが出ていたので、4ヵ月検診の時に相談しようかと思ってましたが、3ヵ月すぎてからしばらくしたらなくなりました!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ほんとですかーー!
    私も3ヶ月ちょいですが少なくなる気配はないですがもう少し様子を見てみます😢

    • 8月31日
Rachel

妊娠前からおりものが多くオリモノシートが欠かせませんでした( ;´꒳`;)
生理前かな?黄色っぽくなったりしてましたよ!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    私も生理が近いのか、、
    ありがとうございます😭

    • 8月31日