※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
妊活

排卵日から高温期まで日数かかって上がった方で妊娠された方、どのくらい日数かかってあがったか、教えてくださいm(__)m

排卵日から高温期まで日数かかって上がった方で妊娠された方、どのくらい日数かかってあがったか、教えてくださいm(__)m

コメント

ゆの

私は排卵日から2日後に上がり始めましたよ♪

• チコチコ

チコチコ

私もだいたいいつも二日後です♪

• 8月31日
kchan

私は排卵日から5日目に上がりました☆

• チコチコ

チコチコ

排卵日から今日で4日。徐々に上がってきてますが、高温期になってません。
    その時妊娠されてましたか?

• 8月31日
  • kchan

kchan

私もなかなか上がらなかったので高温期っていつなの?と思って質問させていただいたら排卵日の次の日が高温期の体温ではなくても高温期と呼ぶみたいです☆
    今その状態で妊娠してます(^ ^)

• 8月31日
  • チコチコ

チコチコ

おめでとうございます(*^^*)
    いつもと基礎体温が違って緩やかで、無排卵かと心配中です。
    明日あたり上がってくれるといいです。

• 8月31日
  • kchan

kchan

ありがとうございます☆
    いつもの違うとあれ?って思いますよね。いろいろ不安にもなりますし。。
    以前妊娠したときは排卵日の次の日から高温期になって今回とは全然違いました。
    みみみゆさんも妊娠してますように♪

• 8月31日
  • チコチコ

チコチコ

kchanさんも今回の妊娠で基礎体温が以前と違うとき、不安になりましたか?

• 8月31日