
コメント

キティc
産み分けの病院に行った方が確立上がると思います!

退会ユーザー
私も1人目女の子なので2人目は男の子希望してます(*´w`*)
排卵検査薬は海外のDAVID使い始めました!
-
はな
返事ありがとうございます😊
私も同じの注文しましたー!
強陽性出たら仲良しなのか、
強陽性から陰性になったタイミングで仲良しなのかわからないですよね…(´・_・`)- 8月31日
-
退会ユーザー
私も今回から使い始めたんですけどほんとわかんなくて😭
とりあえず強陽性になったタイミングと排卵日にタイミング取りました!
お互い男の子授かれるといいですね😍- 8月31日

みかん
ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってます!
排卵後のLHには反応せず、低いLH値でも反応するので2〜5日前には排卵日がわかるようです!( ^ω^ )
私は20本1960円+送料で買いました!
私も二人目男の子希望です(*´ω`*)
-
みかん
https://blerdology.co/hairannkennsayaku/he-20-ovltnc.html
か、
ドクターズチョイス 排卵検査薬
で出ると思います(^ν^)- 8月31日
-
はな
返事ありがとうございます😊
なるほど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ドクターズチョイス良さそうですね💕
DAVIDと併用したいです😁- 8月31日

キティc
どうしたら男の子授かりやすいか、どの時期がチャンスあるか等も教えてくれました!
はな
行きました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
排卵検査薬も合わせて使おうと思ってます😁
キティc
私も第一子は女の子なので次は男の子、3人目は女の子を望んでます。
DAVID使おうと思ってます。
余談ですが、ココナラってサイトの霊視鑑定できるsatanoさんって方に子宝見てもらったら、すでにブルーの魂が腰にいますと言われワクワクしてるところです😍
はな
私も3人産むなら女の子がいいです(´・_・`)
ココナラ検索してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
有料ですか??(´⊙ω⊙`)
ブルーのが宿ってるんですね💕
羨ましいです💕
キティc
胸のあたりにオレンジの魂が浮遊してるから女の子のイメージとも言われ更にワクワクしてる所です😍
ポジティブ回答の方ですが、見えた物を的確に言ってくれるので、残念な結果になる事も覚悟も必要です。
写真を送るのですが、家族写真を送って、この子器官が弱いからとむせやすい子供の特徴もズバリ当ててビックリしました!本当に見えてると思います。
一回1000円です。
私はクーポンゲットで無料でしたが😆