※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

【よだれかけって常にしてましたか?生後四ヶ月】最近寝返りをしたん…

【よだれかけって常にしてましたか?生後四ヶ月】
最近寝返りをしたんですが、気づいたらうつ伏せになってていつも吐いたミルクまみれに😭💦💦縦抱っこしててもすぐに吐くので、うちはもうよだれかけ必須なんですが、四ヶ月検診ではあまり付けている子が居ませんでした😅💦よだれかけってみんなあんまり付けないのかな??

コメント

*めろん*

うちはよだれが凄いので
しないとすぐ服がビチャビチャになり
服を毎回着替えさせるのがめんどうなので常にしてましたね😂

  • まいまい

    まいまい

    わたしも着替えさすの面倒だし首にミルクが流れて臭くなるから付けてるんですけど、、ミルクの吐き戻し対策で付けてます😭

    • 8月31日
☺(*´-`)

私の娘も2ヶ月くらいからよだれが凄く
ミルクも飲んですぐじゃなくちょっと
したら吐きます😫
今は家やと服汚れたら着替えれるしと
思ってお出掛けの時だけつけてます☺
けどもっとよだれ量が増えてきたら常に
家でもスタイつけると思います🙌

  • まいまい

    まいまい

    着替えさすのも、、と思いスタイで済ませてしまってます😅💦💦面倒くさがりすぎなのかなぁ😭スタイは1日2枚は変えます😭

    • 8月31日
  • ☺(*´-`)

    ☺(*´-`)

    全然めんどくさがりじゃないですよ😆
    着替えさすのも中々大変ですしスタイで
    対策できるなら付けててもいいと思います\(^^)/
    私の娘は逆にスタイしてたらスタイ食べて
    べちゃべちゃになるのでスタイ何枚あっても足りなくなるので今はつけてないだけです☺
    ミルクの吐き戻しだけはどんな対策しても
    吐いちゃいますよね😫

    • 8月31日