※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

旦那が子供を車で運転させたら、子供がチャイルドシートから抜け出そうとする。抜け出さない商品はありますか?

旦那が駐車場車停めてて
息子と待ってるときにぐずるので
ハンドルを持たして車運転する真似をさせたらしく(^_^;)
それから息子がはまってしまい
運転中にもチャイルドーシートから立ち上がって助手席に行こうとします
旦那いらんことしますよね…(;o;)
チャイルドシートから抜け出さない商品てありますか?

コメント

YJM

うわー!うちの旦那もそうです!(笑)

いらん事したおかげで旦那と車で待ってる時は戻ってくると助手席にいます😂🙌

で私に怒られて大泣きです(笑)

アンパンマンのハンドルついたおもちゃとかあるのでそういうのはどうですか?✨
我が家はこういうの使ってます(笑)

  • びびるん

    びびるん

    あんぱんぱん好きなのでそれとってもよさそうですよね
    どこに売ってますか?

    • 8月31日
  • YJM

    YJM

    私は西松屋で買いました〜♡
    これをチャイルドシートとかジュニアシートにつけて真似っこさせてます(笑)

    • 8月31日
  • びびるん

    びびるん

    西松屋にあったんですね(^_^;)
    あとで買いにいきますありがとうございましたm(__)m

    • 8月31日
なつめろ

日本育児というメーカーで、チャイルドシートぬけないぞーというものがあるみたいです。
うちも抜け出しはしないですが肩を外してしまうことがあるので悩んでます💦
ハンドメイドとかもあるようですが、、、

  • びびるん

    びびるん

    それするまでは肩抜いてるだけだったんですが
    いまでは全力で抜け出してしまいます(;o;)
    検索してみますありがとうございました

    • 8月31日
ゆず

私は逆に、ハンドルを持って運転(真似っこ)は家の前だけ!!と頑なに決めています☺だから、家の前では好き放題やりたいだけさせてます✨
抜け出せるということは、ベルトが少し緩いような気がしなくもないんですが…気のせいですか⁉😰

  • びびるん

    びびるん

    緩いんですねしめてみます(;o;)

    • 8月31日
KMB

抜け出せるのはゆるいのでは?
もし事故ったら飛んでっちゃわないか
心配です(;・∀・)

  • びびるん

    びびるん

    緩いんですね(;o;)自転車のは大丈夫なのでなんでかな?とありがとうございました

    • 8月31日