※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
お仕事

風俗で働いている人が月250万もらっている話を聞いて興味がある。専業主婦でお金を稼ぐことに不満がある。このような状況はありますか?

結婚して旦那がいるのに風俗で働いてる人とかいますか?
友達から風俗で働いている人で月250万もらってるひとがいると聞いて興味あるんですが。
旦那からは抱かれずお金も稼いでいない専業主婦なのでそうゆうのもありなのかなと思うのですが。
なしですか?

コメント

mm

私はなしですね 😞😞😞!

旦那さんが良いよって言ってくれるならありかな⁇って思います👍💕
でも、子供が物心ついたりしたら辞めるとは思いますが

みつばっち

有りか無しかなら

無し。かな  

あくまで私の考えですが...

子供が居るならなおさら...

250万は凄いですね💦

りりり

私はナシです(´・ ・`)
その間お子様はどうされるのですか?

私自身がって考えたらナシですが、
他人事ならいいんじゃなーい?って感じです😅

マァム

アリかナシかなら私はありです。
元々アダルト業界で働いてるのでそういった理解がある方としかお付き合いや結婚をしないので…。
お金より私は趣味で働いてたりするので特に苦にはなりません。
250万はどこのお店か分かりませんが余程の指名率とバック額、それと時間がかなり必要かと思います。場所によりピンキリですが…

むぎちゃん

友達が250万もらってるわけではないですよね?
風俗でもキャバでもそこまで稼げるのってほんの一握りですよ。
ご自身にそこまでの容姿とテクニックと努力に自信があるなら別ですが💦

私的には禁断いっくん❤️さんが他人なのでアリとゆーか好きにすれば?とゆー感じですが、もし友達なら
その手でうちの子供に触ってほしくないです。

ぴろ

無しです😑
風俗絡みで悲しい思いをしている奥さんがたくさんいるのに😑
自分の事だけ考えて好きに動くの勝手ですが、こういう場で聞くのはどうかと思います💦すいません💦

まあこ

旦那さんがいいのであればアリですかね?
昼キャバで昔働いていましたが、子持ち主婦さんも数名居て、保育園に預けている間に働いてらっしゃいました。
お客さんも夜と比べて面倒な方が少なくてオススメです😌
風俗の方がお金は確かにいいかもしれませんが、その感覚になれてしまうと戻れなくなると思います。人それぞれだとは思いますが、友人がキャバから風俗、デリに行き上がれなくなってます。

無しかな〜〜!自分なら無理!

そうゆぅ人生だってあるんかな?とも思うけど、それは他人事だから。

もし、旦那さんの会社の人や友人がお客様できたら?とか、幼稚園の父兄に当たったら??とか…やっぱり気まずいかも??

専業主婦だって、育児だって立派な仕事ですし!!!
お金に変えられないものがあるはずだから…

独身なら大いにいいと思いますが、
今は旦那さんがいて子どももいて、相手の親や親族もいます。
一人の身分ではないですからね。

そんなところで働いたら、旦那さんと義実家の顔に泥を塗りませんかね?

私はやめたほうがいいと思いますよ。

ママリ

友達が風俗やってたら旦那がどうこうより子供が可哀想だなって思います(--;)
親になってまでする仕事じゃないかなと。
自分の親が結婚してからそういう仕事をしてたって将来知ることがあったら私なら見損ないます。

sakusachi

250万稼ぐって相当ですよ、容姿がモデル並み、サービス最高、仕事外でのラインのやりとり。
普通の専業主婦じゃ無理ですし、安易過ぎます。
普通に考えて 旦那もいて子供もいて風俗やろっかなーって考えがおかしいです。

250万はまず無いです!
あるとしてもかなりヤバイ仕事かと💦
生活に困っててどうしても今すぐ現金を手にしたい、とかならアリだと思いますが金銭感覚も狂うだろうし元の自分に戻れなくなっていつか家族<お金になる時が来るかもしれないですよ💦
興味だけなら私はおすすめしません😅
ちなみに一人相手した所で数千円~1万くらいの手取りですよ。家庭持ちの、家事育児の合間に働きに行ってもそこまで大金にはならないですよ😅

250万ですか😱
凄い事までやらされてるんですかね?
旦那さんが風俗関係の仕事をしていたら別ですが、私が相談して旦那さんがいいって言ったら離婚しますね😅

2kids.mama♡

旦那がいいならいいと思います。
内緒でするにしても隠し通せばいいんじゃないですかね?
250万は地域にもよると思いますが
まぁ初心者ならまず無理ですね🤔
あなたが綺麗でスタイルいいとかなら最初は稼げて30万とかだと思います。

まぁでも既婚者ですし
キャバとかで働く方がいいんじゃないですか?
風俗もキャバも稼ごうと思えば無限に稼げますからね。
わざわざ体売る必要ないと思いますよ?

旦那様がそれを許したら奥様よりお金を選んだ事になります。悲しくないですか?
旦那様が汗水垂らして働いている気持ちを考えてください。

人に胸を張って言えない事は親の立場ならすべきではないです。子は親の背中を見て育ちます。

ゆゆゆ

旦那さんがいても妊婦でもデリやってる人けっこう居ますよ。
もちろん内緒でですが。
ドライバーやってた人の紹介でそういう人たちの子供の面倒見てたりしてたことありますが指名がたくさん取れたり長い時間来てくれないと250は無理ですね。
基本皆短い時間なんで1人相手にしてもお店からは1万貰えるか貰えないかという感じみたいです。
お店に内緒で本番やって別にお小遣い貰ったりしてるみたいですが。

本番強要されて断ったせいでホテルで殴られてる人も居たので簡単に手を出すのはどうかと思います。

ろーず♡

月250稼ぐのに、どんだけの男にどんだけ気持ち悪いことさせられてるんでしょうね。月250ってよっぽど努力(我慢)しないと無理では?そのくらい有り得ないです。

ママリ

私はナシですね。
子供が大きくなって親が風俗で働いてたと知ったら…。
私が子供なら親に対して気持ち悪さしか持てないので。。

まる

そんな人は聞いたことないですね〜😓
ナシだと思います☺︎︎

ななみ

ありですね。
稼ぎ頭がいないか、足りないとかでしたら仕方ないかなと💦