※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

男友達について。幼稚園からの幼馴染で仲の良い男友達がいます!旦那と私…

男友達について。
幼稚園からの幼馴染で仲の良い男友達がいます!
旦那と私は地元が全く違うため、その男友達の名前は知ってるけど顔は知らず、会ったこともありません。
その男友達は独身です。
今私が帰省中で娘に会いたいらしく、一緒に食事に誘われました!3人でいる場合、客観的にみたら家族に見えますよね?
旦那に話したら行ってきたら?と快く言ってくれました。
旦那にも女の子の幼馴染はいますし、これまで旦那が幼馴染と(2人ではないですが)飲みに行くこともあったし、私自身も毎回快く送り出してきてます。

男友達とはもう2年近く会ってないし、娘にお祝いを渡せてないからと、プレゼントを用意してくれてるみたいです。食事と言っても、キッズスペースのあるレストランで時間も5時からです。
どう思いますか??

コメント

ぴろ

旦那さんがいいと言うならいいのではないでしょうか?
ただ私の性格では面識のない人ってだけで不愉快なので、そのご友人とご主人を一度会わせて、次からはご主人も一緒にご飯とか行けるように取り計らいます。
もしお互いの友人との付き合いがいらないタイプだったらすいません💦

• みな

みな

地元がかなり遠くて、旦那も一年に一度顔出せるか出せないかなので…
    今も私と娘だけ帰省しているので、合わせる事はできないですね😭

• 8月31日
  • ぴろ

ぴろ

それでご主人が納得してあるならいいと思います😊✨
    私なんて弟と娘で出かけた時に夫婦に間違われて「🙄🙄🙄🙄🙄🙄」て感じでしたが、周りはやっぱりそう勘違いしちゃいます。
    それを当人達が良しとするとするなら周りがなんと言おうと一緒です😊

• 8月31日
如月まろん✿

いいと思います!気になるのは娘ちゃんのお風呂とか寝る時間に支障ないかですね。もし1.27時間早く出来るなら私は早くしてもらいます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡彼は子供いないとそういう時間のことわからないと思うので

• みな

みな

私たちの都合で5時からにしてもらってます😭
    2時間もしないうちに帰ると思います!

• 8月31日
まーちゃん

全然いいと思います♡あたしも男友だちの幼なじみがいますが、女友だちと同じ対応です!
幼なじみからしてもそりゃお祝いしたいですよね!!

おりおり。

別に良くないですか?😂

そんな事でブツブツいう夫婦関係には、なりたくないです。

個人的な意見ですけどね😎💕

みかん

旦那さんがいいならいいと思います!

うちなんて大学のサークルが女性10数人、男性3人だったとかで、新婚当初も女子4人の飲み会に旦那1人で行ったり、子どもが生まれた女性の先輩の家に新幹線でお祝いに行ったときも、男子の都合がつかなくなって、男は自分1人だった…とかありましたよ(笑)

でも私は全然気にしてません😂
私も職場に男性が多かったけど、飲み会とか行ってましたしね💦

旦那は地元じゃないとこに住んでて、仕事以外の友達なんて全然いないの知ってるので、たまにの機会なのに疑うとか可哀想かなって思ってます🙌

リーハ❤

時間も早いし、キッズスペースのあるレストランに子供連れでしかも帰り先が実家…
何も起こりようがないですから、ご主人も送り出したのではないですかね😄そんな事で愚痴愚痴言ってくる伴侶だったら私はそっちに引きますね…😓
ただ、帰ってきたら実家の声が電話先から聞こえる感じで会ってきたよ。今は帰ってきて実家にいるよ❤️的な電話があるとご主人も、これからも信用して送り出してくれると思います😄