※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
妊娠・出産

夜の寝付きが悪く、夜中に何度も起きてしまいます。昼寝もできない状況で、よく眠れる方法はありますか?

夜の寝付きが異常に悪いです。
夜中に4~5回起きるし睡眠浅いです。
昼寝もできなくて、。
夜良く寝れる方法とかないですかね😅

コメント

™️

6w頃から悪阻があったのもあり
夜不安であまり眠れなかったです💦

頭にアイスノン敷いたり
冷えピタ貼ったり
大きめのクッションを足に挟んだり
いろいろしてました😣‼️

• ぬ

つわりの吐き気とか不安感で眠れないです💦
    クッション良さそうです😆

• 8月31日
べりー*

私も初期の頃12wくらいまで全然眠れませんでした😅💦お布団入ってから寝付くまで2時間かかり1時間もしないうちに目が覚めてまた朝方まで寝れずって生活なのに昼間も眠れずでしたよ~(>_<)赤ちゃん起きてたいのね!って諦めました🙆💦

でも12w過ぎてから逆にすごく眠くなるようになりました☺💡今だけと思って付き合ってあげて下さい😊💓

• ぬ

まさに今その状態です😰💦

眠れるようになるまで赤ちゃんに付き合っときます😆😆

• 8月31日
くうみ

わかります😭😭私は決まって1時半3時5時に起きて5時からは3時間ぐらい寝れないっていう感じでした💦ひどい時は1時間に1回起きて吐いてました😭
で、もう寝よう!って思うの諦めて起きてました(笑)そしたら自然と眠くなる時がくるのでその時に寝てました(><)

• ぬ

毎日同じような時間に目が覚めてしまって寝れなくなっての繰り返しで😭
    寝れない時は諦めちゃうのも手ですよね😅💦

• 8月31日
ちび丸

すごく分かります💦トイレも近くなったせいかよく起きちゃいます💦前は朝まで爆睡だったのに笑

• ぬ

同じです😢
    寝付きも悪いしトイレも近いし大変ですよね、。

• 8月31日