※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

やば^^; 自覚はあったけど最近食べ過ぎで次の検診まで体重の数字が切り…

やば^^; 自覚はあったけど最近食べ過ぎで次の検診まで体重の数字が切り上がらないようにキープ。と思ってたのに1キロ増加しちゃった^^;

もともと腹でぶなのに、子供が大きくなったのもあるけど、お腹が重たいぜ。。w
やっぱつわりからの開放感てでかいな。。

妊娠6カ月でプラス3キロか。。歩くのもほんの少しじゃ意味ないし、時間かけたいけど最近息子が昼寝の回数や時間が短くなってきて

家事したり遊ばせたりってしてると時間足りないなあ^^;

コメント

***

わたしも妊娠6ヵ月で+2.8くらいです(><)病院で体重はかるのが毎回こわいです、、、しかも元からぽっちゃりだから余計😩

  • とりにく

    とりにく

    まだ医者に怒られるレベルじゃないけど、もうちょい控えめにしないとですよね^^;
    反省〜💦でもなんでも食べれる喜び〜^^;💦w

    • 8月31日