※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちべ
妊活

生理予定日後の出血について、リセットか不正出血か悩んでいます。妊娠の可能性に期待と不安が入り混じっています。

生理予定日後の出血についてです。

昨日の朝、少量の出血が一度ありました。そしてその出血はこのときのみです。

体温も低温期ほどまでではありませんがガクッと下がったので今回もリセットか‥と思っていたのですが、その後出血はなく、今朝はまた体温が高温期のときの温度に戻りました。

今朝はいつもより気温が低かったため、外気の影響というわけではないと思うのですが、これはリセットなのでしょうか、それとも不正出血?

出血があったのは確かなのであんまり期待してはいけないとは思いつつ、いつもと違う基礎体温の感じに期待と不安が入り混じっています。

こんな状態から妊娠できたよー!って方、いらっしゃいますか?

コメント

♡

生理の前兆かもしれませんが、どうでしたか??
ちなみに私は生理予定日当日に茶おりがでて止まりましたが妊娠してましたよ︎☺︎

• えちべ

えちべ

結局、次の日にガタッと基礎体温が下がってリセットしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

最近芸能人の方の妊娠ニュースが多くて、へこむばかりです‥

• 9月3日