※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家事・料理

四月に引っ越して来たアパートで、チビゴキが出ました😭😭😭皆さん、どんなゴキ対策されてますか?😭😭😭

四月に引っ越して来たアパートで、チビゴキが出ました😭😭😭

皆さん、どんなゴキ対策されてますか?😭😭😭

コメント

☆_mama

ブラックキャップおいてるのに
ゴキブリいます(笑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    えええ😱そうなんですね!!
    おうちは長く住んでらっしゃるんですか??

    • 8月31日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    団地なので古いですね😕😕
    月いちはバルサンです!

    • 8月31日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    うちもバルサンしようかな😖
    バルサン後、床拭いたりとかしてますか?
    今息子がなんでも口に入れるし、床とかもチュパチュパしてるので…😂

    • 8月31日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    掃除機して床拭いてます!
    おもちゃは片付けたほうが
    いいかなぁ😖😖

    • 8月31日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    なるほど!!そうですね、おもちゃは片付けてやります😖
    ありがとうございます!
    早速バルサン買いに行きます!!

    • 8月31日
ミルキー

ブラックキャップは至るところに置いてあります!
あとはできるときは毎日、無理なときは気づいたときに窓や玄関ドアの隙間?に殺虫剤、内側からはハッカ油をスプレーしてます!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ハッカ油ですか!!
    それは市販されてるのでしょうか?✨

    • 8月31日
  • ミルキー

    ミルキー

    私はドラッグストアーで買いましたよー!
    消毒液などが置いてあるところにおいてありました!

    • 8月31日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    見てみます!!😭
    ありがとうございます✨

    • 8月31日
ニコニコ☆

ブラックキャップを置いてます(*^^*)
コンバットは効かなかったようで
ブラックキャップに変えたのですが
それでも一匹だけ見ました😱

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ブラックキャップ効くみたいですね!!
    一匹いたら何匹もっていいますもんね…😭

    • 8月31日