コメント
☆_mama
ブラックキャップおいてるのに
ゴキブリいます(笑)
ミルキー
ブラックキャップは至るところに置いてあります!
あとはできるときは毎日、無理なときは気づいたときに窓や玄関ドアの隙間?に殺虫剤、内側からはハッカ油をスプレーしてます!
-
ちーちゃん
ハッカ油ですか!!
それは市販されてるのでしょうか?✨- 8月31日
-
ミルキー
私はドラッグストアーで買いましたよー!
消毒液などが置いてあるところにおいてありました!- 8月31日
-
ちーちゃん
見てみます!!😭
ありがとうございます✨- 8月31日
ニコニコ☆
ブラックキャップを置いてます(*^^*)
コンバットは効かなかったようで
ブラックキャップに変えたのですが
それでも一匹だけ見ました😱
-
ちーちゃん
ブラックキャップ効くみたいですね!!
一匹いたら何匹もっていいますもんね…😭- 8月31日
ちーちゃん
えええ😱そうなんですね!!
おうちは長く住んでらっしゃるんですか??
☆_mama
団地なので古いですね😕😕
月いちはバルサンです!
ちーちゃん
うちもバルサンしようかな😖
バルサン後、床拭いたりとかしてますか?
今息子がなんでも口に入れるし、床とかもチュパチュパしてるので…😂
☆_mama
掃除機して床拭いてます!
おもちゃは片付けたほうが
いいかなぁ😖😖
ちーちゃん
なるほど!!そうですね、おもちゃは片付けてやります😖
ありがとうございます!
早速バルサン買いに行きます!!