※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

女の子がパパの行動に戸惑っている。どう対処すればいいか相談している。

朝からいきなり良くない話しなんですけど…
昨日、私が夕飯の片付けでお皿洗ってた時なんですけど、娘が凄く機嫌良く笑ってたんです。
やっぱりパパが構ってくれると嬉しいんだなぁ〜!パパっ子だなぁ〜(●´ω`●)
って思ってほっといてたんですけど…
よく聞いたらパパが「それチン〇ン!さわるなぁー!笑笑」って笑いながら言ってたのでビックリして駆けつけたら、
娘がパパのパンツ捲って私見て「チン〇ン!ままー!チン〇ン!」って笑ってたんです…(´;ㅿ;`)
しかも、ツンツン触った後で自分お股触りながら「チン〇ン!」って嬉しそうに…(;へ;)
なんか…これはちょっと問題あるんじゃ…って思ったらどう教えたらいいのかわからなくて…( •́ㅿ•̀。 )
いちお「いや、君にはそれ無いから!バイ菌入るから触らない!」って注意したんですけど…
女の子のママさん、こういう場合ってどうしたらいいのでしょうか?(´;ㅿ;`)
パパに「変な事教えない!支援センターで男の子のチン〇ン触ろうとしたらどうするの!?やめて!」って怒ったんですけど、「この年から興味あるんだねぇ〜ww」って全然反省してなくて…( •́ㅿ•̀。 )
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

まる

うちは、息子なのですが旦那は既にほんとむかつきますが見せたりしてます。やる度に怒ってすぐにやめさせますがこりません。ほんとむかつきます!男ってこんなんなんですかね😂?もう言って聞かせるしかないと思います(-_-;)

tomo

旦那さん反省してなさ過ぎて…😩
私なら真顔で旦那さんに説教ですね( ˙-˙ )笑

ルミ

うちは上が男の子なのでやったらグーパンです!!
なので最近お風呂上がりはパンツで二人して
イェーーーイイイ!!!!って叫んでます。まだましだなって話でした(;´д`)

海月

二人でブラブラさせてますよ…
で、私がいつも怒ります…
しんちゃんを何回か見てしまったので、
それでっていうのもあるのかなぁと。

やっていい所と、やっちゃいけない所があるんだよ。
いっていいこと悪い事など、
説得してます。

家ではしますが、外や園ではしてないですね。

男はアホです。ホント。
寝てる時もつっこんでるしー