※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
ファッション・コスメ

予定日まであと二週間です。今日最後の美容院ですが、カットだけじゃな…

予定日まであと二週間です。今日最後の美容院ですが、カットだけじゃなくカラーもって無帽ですかね…2時間くらい掛かりますよね。

コメント

ran'mam

赤ちゃん楽しみですね💓
私もぎりぎりにカット&カラー行く予定です☺︎

• ウニッコ

ウニッコ

いきなり破水したらお店に迷惑だな〜とか考えちゃいますし、大きいお腹で2時間座りっぱなしって結構きつい気がしますが、しばらく行けないし綺麗にしときたいですよね😥

• 8月31日
タロママ

やりましたよ!カラーではなくパーマでしたが、、
生まれる兆候も全く無かったので😊

• ウニッコ

ウニッコ

まだ産まれる兆候はないです!
    水分だけ持って行ってやってもらおうかな…
    二人目なんでちょっと心配です😂

• 8月31日
ちい

体調がよく、お腹も苦しくないのであればOKだと思いますが、無理は禁物ですよ!
臨月のかたがブリーチ中に腹痛に襲われて、救急搬送された話を美容院で聞いたので…(^q^)

• ウニッコ

ウニッコ

ブリーチ中って最悪ですね😰
    流さないといけないし、本当無理は禁物ですね!

• 8月31日
せりまま

臨月なのを美容室にしっかりと伝えて
何かあった時のためにタクシーなどすぐ呼べようにしておいた方がいいかもしれませんね。

陣痛や破水が起きた場合自分で運転は危険です、知り合いにものすごく怒られてる人がいました😅

案外そういう時に限って産気づくなんてこともあるので準備は万端でいた方がいいかもしれません^^*

• ウニッコ

ウニッコ

そうですね!
    陣痛きたら運転なんて出来る自信ないです😱
    破水時用に産院でもらった大きめのナプキンや飲み物持参で行こうと思います!💦

• 8月31日
あやは

大丈夫だと思うけど…と言いながら私も臨月入って結局心配で行けませんでした😅たぶん大丈夫ですよね!でもそれこそ陣痛が来る可能性もゼロではないですよね😅私は結果、行けたなと思いますが、心配しながら行くより産後落ち着いてから行くので十分でした☺️

• ウニッコ

ウニッコ

その気持ちなんか分かります。行けたな〜とか思いそうだしでもゼロではないし😅
    ただ私が産後、髪が乱れてると精神的に荒れそうなので、様子見でやってもらう方向にしたいと思います😃💦

• 8月31日
まるこ

私はカットカラーで3時間はかかるので臨月に行くのは少し怖いし毎回臨月ギリギリ入る前に行くようにしてます!34週〜35週ぐらいですかね。