※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
お出かけ

1歳3ヶ月になる頃ディズニーに行こうか検討してます。同じくらいの月齢…

1歳3ヶ月になる頃ディズニーに行こうか検討してます。
同じくらいの月齢で行かれた方いますか??
乗れる乗り物はさすがにないですかね?😂
ベビーカーは持参ですかね??
あと、何時から何時まで滞在したかも教えて頂きたいです😖

質問ばかりすみません!
私自身何年も行ってなくて全く覚えてないので行くか迷ってます😂

コメント

あーか

1人座りができれば乗れるものありますよー!
HPに書いてあります(・ω・)/
ベビーカーは盗難されやすいみたいです!

yママ

それくらいのときに行ってきました(。・_・。)ノ
ベビーカーは、一日1000円で借りれたのでレンタルしました!!
オープンから行ってラストまでいましたが子連れの方多かったですよ(^o^)
授乳室などあるので時間あっという間でした。

deleted user

何度か行ってますが、一番最近行ったときは結構乗りましたよ😃

カリブ、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、バズ、モンスターズインクなどなど。あとは、ショータイプのアトラクションなど。


友人家族と行ったので、開演から閉園までいました。昼寝は日中ベビーカーで1時間くらいと、夜は9時頃寝ちゃってそのままホテルに戻るまで寝てましたね💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカーは持参しました。借りたこともありますが、使いやすさやは普段使いなれているものかなと。

    • 8月31日
ままこ◡̈*

1歳2ヵ月の時に行きました^_^
2月だったので日中しか滞在しませんでした😅
10時〜3時頃まででしたが充分楽しめました💕

ディズニーママスタイルというサイトに乗り物や遊べるスポット、持ち物が詳しく載ってます🤗✨
ぜひ見てみて下さい💖

楽しんできてください☺️💕