※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
ココロ・悩み

赤ちゃんが3日間便秘で、食事もうまくいかない。病院に行くべきか相談したい。

赤ちゃんの便秘についてです_(┐「ε:)_
きょうで3日便が出ないです。マッサージや綿棒でツンツンやりましたが出ません💦
ミルクも離乳食もギャン泣きして食べてくれません💦おっぱいだけだと足りてないと思います🤦‍♀️
どうすればいいでしょうか?
病院に行った方がいいですかね?

コメント

ひー

飲んでくれない食べてくれないなら、苦しいのかなと思うので私なら、病院連れて行きます!

• ひー

ひー

いつもは、おっぱいだけじゃなく離乳食もちゃんと食べるんですもんね?

• 8月31日
  • 🌹

🌹

そうですよね!!
    病院に行ってみたいと思います!

• 8月31日
  • 🌹

🌹

最近は混合でやっていて離乳食もパクパク食べてくれてたのですが、きのうからギャン泣きで食べてくれなくなり、おっぱいのみです_(┐「ε:)_

• 8月31日
お花さん

病院に行って浣腸してもらった方が良いと思います。
家の娘も便秘体質で女の子はよくなると周りから聞いていたので神経質になってもと思い自然と出るのを待っていたり自分なりにマッサージやオイル綿棒などで対応していたら娘は見張りイボになってしまいました。大きくなるにつれてどんどん良くはなりますが、本当可哀想な事をしてしまった経験があります。

• 🌹

🌹

そうなんですね😱
    病院に電話したいと思います!💦

• 8月31日
ピーチ*⍤⃝*♡

病院行ってみて下さい~!!浣腸してくれますよ(・Д・)‼︎ 私も行きましたよ~

はじめてのままり

うちは座薬を処方してもらってますよ!

a0419

病院へ行って浣腸してもらったほうがいいですよ!固いのがあって出なくてお腹痛いのかも知れませんね!

🌹

病院に行きました!とりあえず、おっぱいは飲んでるし元気なので観察になりました!来週も病院に行くこと決まり家に帰ってきたら、てんこ盛りのうんちが出ました💩w
とりあえず安心しました!ありがとうございました!