※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、体重増加が気になる。妊娠前の体重を正確に知りたいが、怖い。食事制限をしていたが、最近食べるようになっている。この状況でどうすればいいでしょうか?土曜に病院に行く予定です。

先週に妊娠検査薬を使い陽性が出て、まだ生理予定日から1週間になっておらずフライングでした。

なので今週の土曜に病院に行くのですが。

妊娠前の体重の件について教えてください。

先週まで夜ごはん抜いていました。
それで最近妊娠してる可能性が高いと分かり食べるようになったんですが…

体重が増えてるんですよね〜

これって夜抜いてれば体重はそこまで変わらないんですけど…最近食べるようになって…(^_^;)

こういう時ってどうすればいいのでしょうか😓

妊娠前の体重を正確に書くと今後の妊娠生活が怖くて😓

コメント

みーくんまま

妊娠おめでとうございます❤

夜ごはんは、時間帯に気をつけて
炭水化物を抜くとかですかね😊✨

私もいま二人目を妊娠中ですが、8週頃からつわりで、特に夕飯が食べられず夜はフルーツだけにしていたら、マイナス3キロになりました😅
(良いことなのかわかりませんが笑)

赤ちゃんまだまだ2ミリとかだと思うので、一生懸命食べる必要は無いと思いますよ✨

お身体大事にしてくださいね❤

• oooooMaiooooo

ありがとうございます☺️

時間帯は昔より子供もいる生活6時代に食べてます!
    炭水化物はやはり抜いた方がいいですよね…(^_^;)

うちも昨日から微妙に気持ち悪くて…でもやはり初期だしと思って食べてしまいました😓

フルーツだけでもマイナスですか!
    すごい!先週から体重の減りが悪くて夜抜いてるのになんでだろ?と思ったら妊娠していたので妊娠したら痩せないのか!と思ってましたが(^_^;)

みーくんままさんもお身体大事にしてください☺️

• 8月31日
ぴなまま

病院に行った時の体重でいいんじゃないですか?これからつわりで減るかもですよー。

• oooooMaiooooo

それでもいいのですね!
    今も軽〜い悪阻はあるのですが食べれちゃって(^_^;)
    それに期待します!笑

• 8月31日