※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

女の子のママさん、出産祝いでこの3点(エプロンワンピース、ブルマ、ス…

女の子のママさん、出産祝いでこの3点(エプロンワンピース、ブルマ、スタイ)をもらったら嬉しいですか?

先日ママになったいとこに出産祝いをと思い、女の子の赤ちゃん服を見るの好きなので、服やスタイを選びました!MARLMARL(マールマール)が可愛すぎて💓

息子の出産祝いには、いとこから現金でお祝いをもらったので、本当は同じく現金がいいのかもしれないのですが(>_<)

女の子のママさん、この3点どうですか?💓
あ、もちろん息子の服を選ぶのも好きですよ(笑)

コメント

嬉しいです!
スタイが特に可愛いです❤️

でも現金でもらったなら現金でお祝いあげたほうが良いと思います💦
友達ではなく親族の方ですし😣

• みのり

みのり

スタイ可愛いですよね〜💓

そうですよね、誕生日プレゼントとかにしようかと思います✨

• 8月31日
みったん

私はあまり好みではないです( ´•д•` )💦
現金の方が嬉しいです♡

• みのり

みのり

ありがとうございます💓

好みもありますよね!お祝い現金にします✨その時ちょっと探りを入れます!笑

• 8月31日

とっても嬉しいです!
マールマール可愛いですよね💕
現物もショップへ見に行きましたが質感もよかったですよ~。
私もエプロンワンピと、帽子買う予定です☺️

• みのり

みのり

可愛いですよねー💓私もオーバーオールのやつ息子用に買おうかな♪
    質感いいんですね!ありがとうございます✨
    今回は現金にして、誕生日などに買ってあげたいです💓

• 8月31日
ひなな

マールマールかわいいですよね!
でも実際はエプロン?は使いづらいです…
私なら大きいエプロンやパンツはなしでスタイを何枚かの方が嬉しいです♡

• みのり

みのり

エプロン使いづらいんですね💧スタイ色んな柄があるから、それでもいいですね✨
    今回は現金にして、誕生日などにプレゼントしたいと思います💓
    ありがとうございます💓

• 8月31日
yu(*´ω`*)

マールマール、私も大好きです♡
エプロンドレスはお祝いで頂いたのですが、正直普段はもったいなくて使い辛いです😅
可愛いから汚したくなくて(笑)
ブルマはボリューミーで可愛いけど、合わせづらいかな?と思ったり…

現金でもらったなら同じように返すのが無難かもしれませんね~😞💦

• みのり

みのり

なるほど、可愛いばかりに使いづらさが、、、(笑)ご意見ありがとうございます💓

はい、今回は現金にして、また誕生日などにプレゼントを考えたいと思います💓

• 8月31日

エプロンとブルマ、スタイは柄違いますが名前入りの物をもらいました❤
私はとても可愛いくてすごい嬉しかったですー💓
可愛い系好きなら喜ばれると思います😁
エプロンは長く使えますし、今までに結婚式2回呼ばれて行ったのですがその時もドレスの上に着させていました🎶お祝いの席にも合うので良かったです😍好評でした!
ブルマもまだ着れて、ワンピースの下に履いたりもしています!結構重宝していますよー🎶
自分ではもったいなくて買わないので頂けて嬉しかったです‼️

• みのり

みのり

同じのあるんですね、そしてやはり可愛いんですね💓いとこが昔からオシャレで可愛い系好きなので、喜んでくれそうです!特別な時に着てもらえるなんて素敵😍

今回は現金にして、誕生日などにプレゼントしたいと思います💓

• 8月31日
ぐでたま

実際持ってますがエプロンは使い道ないので私はいらないです。

写真映えはしますが^^

• みのり

みのり

使い道ないとただ邪魔になっちゃいますよね(>_<)💧
    今回は現金にして、いとこに探りいれてから誕生日などにプレゼントしたいと思います💓

• 8月31日

女の子のmamaじゃないけど
もし女の子いたら嬉しい❤️
可愛い😍

• みのり

みのり

私も女の子いたら着せたいですー💓
    ありがとうございます💓

• 8月31日
ゆんゆん

私なら現金の方が嬉しいです(^^)どうしても買いたいなら、他の方がおっしゃる様にエプロンとかぼちゃパンツ無しで、スタイ何枚かの方が嬉しいですねー。
でも、スタイはプレゼントに多いので、あんまり増えすぎてもスタイ使わない子は使わないから、微妙だなーと思います。

• みのり

みのり

ありがとうございます✨

今回は現金にします♪そうですよね、いとこに相談して使いそうなものをプレゼントしたいと思います💓

• 8月31日

まだ産んでないけど、女の子だったらわたしはめちゃくちゃ嬉しいです💕💕
ただ、確かこのエプロンとスタイ、洗濯機不可で手洗いだったはずなので、普段使いしにくいのかな〜とも思います😭😭😭😭

• みのり

みのり

私も女の子産まれたらほしいです👗出産頑頑張って下さい✨
    そうなんですね、そしたら毎日は使えないですね〜😅情報ありがとうございます💓

• 8月31日
ゆいまま

こんな可愛いの初めて見ました!!
可愛いーーー😍
わたしが欲しくなりました!!笑
センス良すぎですね!!!

• みのり

みのり

可愛いですよね💓今回はお金を渡しますが、誕生日にあげたいです!
    ネットでも買えるのでマールマール見てみてください✨

• 8月31日