※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。股関節付近に生理痛のような痛みがあり、眠れません。前駆陣痛か本陣痛か不安です。

こんばんわ!夜遅くにすみません、
起きてる方いたら是非質問に答えて頂きたいです😭
今日で39w1dなんですが、昨日の夜から股関節の付け根あたりがズーンと生理痛のような痛みに襲われました😭
その後痛みはなくなり、夜の12時ごろに就寝しようと
したところ、また股関節やお尻にかけて生理痛のような痛みに襲われてます、、、
間隔はバラバラなんですがだいたい7分〜10分ぐらいの間隔で痛んで眠いんですが全然眠れないです😭
おしるし、破水は今のところしてません💦
旦那は明日も仕事なので起こしたりしてもし違ってたら申し訳なくて起こせないし、これは前駆陣痛なのか本陣痛なのかが分からなくて1人でそわそわしてます😫
これは本陣痛なんでしょうか??
#39w#39w1d#本陣痛#前駆陣痛#眠れない

コメント

おりく

眠れないくらい痛いなら一度病院に連絡して伝えてみてください!
私は破水してませんがおしるしは出ました。その後間隔はかって5分とかになったら来てねと言われ病院ついて2時間で産まれましたよ!

• るる

るる

先ほどトイレに行ったら、血のようなものがうっすらついてたのでおしるしかな?と思ってます( i _ i )そうなんですね!電話してみようと思います!ありがとうございます( i _ i )

• 8月31日
  • おりく

おりく

私もおしるしはそんな感じでした!
    安産で産まれますように!
    頑張ってくださいね!!!୧(`•ω•´)୨⚑゛

• 8月31日
ゆん

7分〜10分ならとりあえず産院に電話してみた方が良いと思いますよ‼︎

私の場合、1人目は破水から始まりましたが、2人目はおしるしも破水もなく、陣痛来ました‼︎

• るる

るる

そうですよね( i _ i )💦
    一度電話してみようと思います( i _ i )
    先ほどトイレに行ったら薄い血のようなものがついてたので、そろそろかな?と思ってます( i _ i )ありがとうございます!

• 8月31日
りぃちゃん

私もそんな感じで夜中一人で耐えてました(;´・ω・)💦💦結局寝れずに…一応病院に電話してみたら内診するので来て…と言われました😀

そしたら子宮口4〜5センチ開いてて
即入院して…夜に出産しましたよ🎵

一度、電話してみるといいかもしれません(。・ω・。)

• るる

るる

お返事遅くなりすみません!本陣痛だったみたいでその後スピード出産で出産いたしました😂わたしも行ったときは子宮口が5センチ開いてて、その後3時間後に産まれてきてくれました╰(*´︶`*)

• 9月1日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

おめでとうございます😊🎉うわ〜〜同じ感じですね(^O^)❤️私も1週間前、本陣痛か前駆陣痛か分からなくて焦ってました💦無事に産まれて良かったですね(´,,•ω•,,`)お互いにこれから頑張りましょ🎵

• 9月1日