※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
妊娠・出産

腰痛や両臀部痛で目が覚めることがあり、お腹が張って痛みや息苦しさを感じます。後期のマイナートラブルで検診まで1週間ありますが、元気な赤ちゃんの姿が見たいです。

腰痛・両臀部痛で目が覚めました・・・😭💦寝返りする度に最近は目が覚めるし・・・💧お腹もよく張るし、張る度に痛みと息苦しさ😢後期のマイナートラブルだと分かっていても辛い・・・検診まで1週間😭💦元気な赤ちゃんの姿がみたいです⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

もも

初期の悪阻に気を取られがちですが、後期のマイナートラブルも同じように辛いですよね(>_<)
私も最近ひどいめまいと吐き気で1週間寝込んでました(´・_・`)

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

この時間にコメントありがとうございます😢自分だけじゃないと分かっていても辛いです!初期のつわりがあまり酷く無かった分、尚更辛く感じます😭💦

• 8月31日
  • もも

もも

私もちょうど寝れなかったので笑
    でもお腹の赤ちゃんはママに関係なく元気に育ってますよね♡

• 8月31日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

元気に育っている証拠ですもんね😢頑張ります😢

• 8月31日