※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいんぱいん
その他の疑問

引っ越しを期に、フレッツ光をやめてWiMAXにしようか考えているのですが…

引っ越しを期に、フレッツ光をやめてWiMAXにしようか考えているのですが、WiMAXを使用されてる方、何か不便なところはありますか?
携帯の料金を安くしたいのが一番の目的です。
携帯動画、テレビ、パソコンはWiMAXでも大丈夫でしょうか?
まったく無知なので色々教えていただけたらと思います

コメント

きいろ

数年使ってます。
安いから契約してたんですが、ちょっと前に料金が上がって高くなりました。
フレッツ光よりは安いかもしれませんが。

週末の夜など、使っている人が多い時間帯は電波が悪くなるときありますが、それ以外はスマホ、タブレット、PC問題なく使えます。

旦那が出張になったとき、どちらかが使えなくなるのが不便ですが、それはフレッツ光も一緒ですもんね!

• ぱいんぱいん

ぱいんぱいん

コメントありがとうございます。WiMAX最近はじめて知りました(笑)

WiMAXもいろんなとこが出していて迷います。どこか、おすすめのところはありますか?

• 8月31日
  • きいろ

きいろ

初めて契約したのは4年くらい前なので、種類とかそんなになくて、選択肢はなかったような気がします。
    なので、種類についてはよく分かりません。
    すみません(>_<)

• 9月1日