
ビョルンの抱っこ紐を使っている方へ 赤ちゃんが苦しそうではないでしょうか? 留め具がきつくて心配ですが、正しい使い方かどうか、また製品の特性かどうか不安です。 使用しているのはプラスワンです。
ビョルンの抱っこ紐をお使いの方にご質問です。
使用中、赤ちゃん苦しそうじゃないですか?
生後1ヶ月ですが、胴回りを留める時「ふん!」と意気込まないと留め具がかからないです。どうやら調整する所もないようなので、「この先(成長して)大きくなったら入らなくない?!」と焦りました。
私の使い方が間違えているのでしょうか。
それとも、そもそもそういう物(相当きつい物) なのでしょうか。
[使用してる種類はプラスワンです]
- なな(7歳, 22歳, 23歳)
コメント

なな
うちはONE+airだったので違うかったらすみません…!
その胴回りをしめる、ママの背中側?にベルトっぽいところありませんか?
リュックの長さを調節するようなやつがエアーにはあったので…!
なな
回答ありがとうございます!
いじってみた所、赤ちゃんが入る場所には変化がありませんでしたが私のやり方が悪いのでしょうか😢
お使いになっていて赤ちゃん、窮屈そうでないですか?
なな
特に窮屈そうとかはなかったです😂
先週半年ぶりぐらいに使いました(76cm10kg)が、普通に何ともなく着脱できるくらいには( ´∵` )!