※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のりのり☆
その他の疑問

来週、旦那の誕生日があります。いつもだとお出かけして外食したり、自…

来週、旦那の誕生日があります☆

いつもだとお出かけして外食したり、自宅で手の込んだ料理作ってみたりとお祝いしています。

ただ、現在生後1ヶ月もたたない赤ちゃんがいて何かしてあげたい気持ちはあるのですが身動きがうまくとれない状況にいます。

旦那もこんな状況をわかっているので誕生日に何かするとかは期待していないと思うのですが些細なことでもいいので何かいい案やこんなことしたら喜んでくれたなどなどあれば参考にしたいなぁと思い質問させていただきました☆

コメント

oooooMaiooooo

やっぱり嬉しがるものはお手紙ですよね(^^)
プレゼントよりも手紙でうちの場合は喜んでました!笑

あとは、旦那の好きな手料理とかですかね?

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

お手紙は気持ち伝わりそうですよね(*^^*)☆

手のかかる料理でなくても好きな料理なら喜んでくれますよね☆

嬉しい顔みせてもらえるように簡単でもいいので手料理頑張ってみようかなと思います☆

• 7月31日
あいお

こういうのはどうですか??
パパの手形は帰ってきてから押してもらって、完成したものを渡すとか♡
下のフラミンゴだと、子どもの手形だけで作れますし、それにお手紙添えてもいいかもです(*^^*)

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

こんな素敵なこと思い付きもしなかったです☆
    そして可愛い☆

今の時期だからこそ喜んでもらえるプレゼントになりそうでぜひやってみたいなと思いました(*^^*)☆
    ありがとうございます♪

• 7月31日
ぽんママ★

☆のりのり☆さん、えらいです…!!
産後20日くらいに主人の誕生日がありましたが、赤ちゃんのことで精一杯ですっかり忘れきってました。

今思えばですが、ネットスーパーで食材買って、好きな食べ物作ってあげたり、手紙書いたりは出来たなぁと思います…。

携帯で赤ちゃんの画像加工して、ラインとかで送るでもいいと思います!

赤ちゃんのことで一生懸命になってるなか、旦那さんのこと考えてるんだってわかるから、どんな小さいことでも、この時期嬉しいと思いますよ(^^)

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

私もいっぱいいっぱいになりながらもそういえば誕生日近くなってきたとわかってはいるものの何もできなくて(笑)

やっぱり好きな食べ物と手紙は喜んでくれますよね(*^^*)☆
    lineで我が子の写真も送ってあげたら喜びそうなのでやってみようと思います☆
    ありがとうございます♪

• 7月31日