※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K2mama
妊娠・出産

陣痛の痛みについて教えてください。まだ間隔は不明ですが、お尻や腰、腹に痛みがあります。促進剤を使った1人目とは異なる感じで、陣痛の始まりかわかりません。この痛みは陣痛でしょうか?

陣痛について質問です!

まだ間隔は測り始めたばかりなのですが
お尻(押されてる感じ)と腰痛と腹痛が何回もあります。
1人目が促進剤を使ってだったので
陣痛の始まりがいまいちわからず…
この痛さの感じは陣痛なんでしょうか?
どなたか教えてください🙇💦
よろしくお願いします。

コメント

harkairi

陣痛だと思います^ ^

  • K2mama

    K2mama

    本当ですか?!
    間隔が全然揃わないんですけど
    もう少し様子見た方がいいですかね(*_*)

    • 8月30日
deleted user

腰痛と腹痛あるなら陣痛かなと思います。
お尻に圧を感じるなら、様子を見て病院に連絡してみた方が良いかもしれません。
経産婦は陣痛の進みが早いらしいので。

私も何となくお腹痛いな~くらいの痛みでしたが、お尻に圧を感じたので病院へ行ったら1時間30分で産まれました💦

  • K2mama

    K2mama

    人それぞれですね(°д°)
    間隔がまったく揃わないので
    もう少し様子見て見た方が
    いいんですかね?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どのくらいの間隔で揃いませんか?
    ちなみに私はこんな感じでした。

    • 8月30日
  • K2mama

    K2mama

    5分以内でくるときもあれば
    15分あくこともあります(´・・`)
    なので陣痛なの?って感じで。。
    ただ、こんなにお尻を押される感覚が
    今までなかったので( ;∀;)

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お尻を押されてるのであれば、揃わなくても病院に電話して聞いてみた方が良いと思います。私も写真の通り揃っていなかったので💦

    • 8月30日
  • K2mama

    K2mama

    あの後おさまってしまい
    朝まで寝られたので
    前駆陣痛だったようです(;_;)
    でもさっきトイレに行ったら
    おりものに血が混ざっていて
    お腹や腰も痛いので
    やっぱりそろそろみたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか☺
    もう少しで会えそうですね😃

    • 8月31日
  • K2mama

    K2mama

    アドバイスしていただき
    ありがとうございました♥
    出産がんばります\( ¨̮ )/

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役にたてず、すみません💦
    応援してます!

    • 8月31日