※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかそた
妊娠・出産

出産後、おしっこするとチクッとする症状が出て心配です。産院に相談することをお勧めします。

4/24に出産し本日退院したばかりなのですが、おしっこをするときにチクッとします😖
昨日まではなかったのに…。
退院したばかりなのですが明日にでも産院に相談した方がいいのでしょうか?

コメント

ゆう

日付け間違えてませんかね?

• ゆかそた

ゆかそた

間違えました!笑
    8/24です!

• 8月30日

7月ですか??
7月でしたら多少チクっとする事はあるかと思いますが、気になるようなら診てもらっていいと思いますよ😊🙌

4月だったらちょっと期間が開きすぎてるので出産時のものが痛むのかどうかわからないですね💦💦

• ゆかそた

ゆかそた

間違えました!8/24です!
    今日退院したばかりで、病院にいるときに聞ければよかったです😖
    明日も気になったら病院にきいてみようと思います!

• 8月30日
ママローズ

初めまして!私も退院後チクチクした感じが続いてました!
1ヶ月検診で先生に見てもらう時にそれを伝えましたが異常ないからそのうち無くなると言われ2ヶ月たたないほどで気付いたらチクチクした感じは無くなってました!

気になるようなら産婦人科受診して聞いてみるといぃと思います!!

• ゆかそた

ゆかそた

コメントありがとうございます!
    同じ方がいてよかったです😖
    2カ月たたないほどでチクチクしたの消えたんですね😊
    1カ月検診までまだまだなので、治りそうになかったら産院に相談してみようと思います😖

• 8月30日
はるマ

8月にご出産ですかね?☻

ご出産おめでとうございます(^^)!
まだ一週間なので痛むことあると思います>_<でも、どうしても次の日もその次の日も痛むようなら相談されてみてはいかがでしょう?

• ゆかそた

ゆかそた

コメントありがとうございます!
    そうです、8/24の間違いです💦
    そうですよね…もう少し様子をみて治らなそうなら相談してみます😖

• 8月30日