※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

よく、女の子だとパパがメロメロでしょー?!とか言われるけど、全然そん…

よく、女の子だとパパがメロメロでしょー?!
とか言われるけど、全然そんなことない(笑)
子供との時間作るわけでもなく、休みの日だって寝てるか漫画よんでるか
子供と二人きりで出かけたことなんてもちろん無いし、二人きりでお留守番だってせいぜい1時間程度
子供のやるワケわからない事にだって冷静につっこむし

いつもその話題言われると笑って誤魔化しちゃう私(笑)

コメント

ゆみママ

分かります‼うちも女の子居ますがそんなにパパは長女や次女にメロメロなわけではないですね‼でも来るもの拒まずなので「パパー」って行けば対応していますが、そうでなければほっといております。まぁたまーに何処かに連れて行くぐらいですね。逆に小3の長女が「パパお風呂一緒に入ろう!」って言うのを困っております。そんなこと今だけだよ‼ってパパには言っています。

• コロコロ

コロコロ

ウチはパパー!って行ってもスマホや漫画を読む手はやまないですね(><)

• 8月31日
  • ゆみママ

ゆみママ

もしかして旦那さんはもともと子ども嫌いとかですか?うちは子ども嫌いではないのですが、メロメロまでは行きません。他のパパみたいに公園に行くや散歩に行くはなくてほぼ金を使う場所に行きます‼近場でお金をかけずに子どもと遊ぶという考えはない人です。

• 8月31日
  • コロコロ

コロコロ

嫌いとかではないと思うんですけど…なんか淡白な感じなんですよね…
    まぁ外面は良いんで、他の人がいたらやたらかまう感じですね(笑)

• 8月31日