※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umar
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の体重が8250gで、パンツタイプに変えたらゴムの跡が残る。太ももがムチムチしている。パンツタイプは小さいのか気になる。

5ヶ月の男の子の新米ママです!
今体重8250gで最近グーンのテープタイプからパンツタイプMに変えました!
パンツタイプに変えてからゴムの跡が結構残ってます💦
小さいんですかね?
それともパンツタイプはそんなもんなんですかね?

ちなみに太ももが結構ムチムチしてます😂

コメント

年子まま

メーカーによっても大きさが違うのでメーカーを次変えるのもありだと思いますよー\(^o^)/

• umar

umar

今のパンツタイプ無くなったらそうしてみます((o(´∀`)o))

• 8月31日
バービー

うちの娘も同じ位の体重です。
グーンのテープを使っててパンツにしたらサイズ間違えた?と思う位小さかったです。

ぱつんぱつんでしっかり履かせるとハイレグ?(笑)になっいゃいます。>_<

メリーズ、パンパース共にテープとパンツを試してますがサイズの違いはほとんど無かったです。
グーンのパンツはほんとに小さいです。

• umar

umar

グーンのテープタイプ大きめだったのでてっきりパンツタイプもだろうなって思っちゃいますよね😂すごくぱつんぱつんになっちゃいますよね😅
    色んなメーカー試してみます😊

• 8月31日