※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

生理が来て、体外授精を考えていたが、予算の都合で冬のボーナスを待つことに。3回の間、自然妊娠を試みることに。排卵だけ見てもらいたい。過去に自然妊娠2回、人工授精1回(流産)経験あり。年齢は39歳。

生理が来た。次回から体外授精に進みますと言ってたんだけど色々予算の都合もあり冬のボーナスが出るまで待つ事にしました。それまであと3回ほどありますが、人工授精もせずに自然任せてみようかと思います。注射もお薬も無しで。排卵だけ見てもらおうと。自然妊娠2回、人工授精で一回(流産)の歴がありますが年齢39歳です。どう思いますか?

コメント

なこ617

うちの友達も不妊で治療を受けていましたが、少しの間治療を辞めたら妊娠して4月に出産しましたよ。豆乳とかのむといいですよ🎵

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!豆乳飲み始めました!なんか、排卵誘発の注射とルトラールを繰り返してますが…ちょっと自然周期のリズムが狂ってるようで気になりました。お休み中に自然妊娠された方もいらっしゃるんですね!

• 7月31日
  • なこ617

なこ617

2年やって出来なくて辞めたら出来てすごく喜んでました。

• 7月31日
  • りおママ

りおママ

私も1年半が経ちました。たまに聞きますね。薬やら注射やらが逆効果だっりもするんですかね。

• 7月31日
ちーこ。

私は2年妊活していましたが、病院を休んで3か月後に妊娠できました!ヽ(・∀・)ノ
薬も排卵チェックも基礎体温もなしで、ルナルナの排卵日予測だけでした!
ストレスが関係していたのかな〜?と思ったりしたので、体外受精される前に一度リフレッシュされる期間として、自然に任せてみるのもありだと思います!(•̀∀•́)✧

可愛いベビちゃんが来てくれますよーに♡

• りおママ

りおママ

わぁ〜おめでとうございます!
    実は私一人目がルナルナで二ヶ月で妊娠したんですよね。自然に任せてみようかな…。年齢が39歳で老化を気にするあまり焦ってしまって。ありがとうございます!

• 7月31日