※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

プリキュアのシャンプーを使っている方、リンスインシャンプーのキャラ物を使用したことがある方、使用感を教えてください。女の子で髪が長いため、キシキシになるのが心配です。

プリキュアなどのキャラクターのシャンプー使っている方いますか?

娘が喜ぶので買おうか迷ってるのですが、女の子で髪も長いのでキシキシになったら嫌だなぁと(´・ω・)

今は普通に大人と同じものを使ってます!

リンスインシャンプーのキャラ物を使用したことがある方、使用感おしえて下さい😊

コメント

sayakandy

使ってます!!子どもは喜んでシャンプーしてくれていますよ〜🌷🌷

ただ、リンスインシャンプーとは書いてあるものの…少しだけキシキシするような…と思うことも!(でも、そこまで気になるというほどでもありません)

シャンプーのあと、大人用のコンディショナーで仕上げをしています🍀😊

• あや

あや

仕上げに大人用のトリートメント!
    盲点でした😂
    気になるようならそうしてみます!

ありがとうございました😊

• 8月30日
すーい

中身入れ替えて使ってますよ😊

• あや

あや

1度使い終わったら詰め替え用のメリットでも入れて使えますね!笑
    そうしてみます(´ω`)

• 8月30日
ちゃんママ0101

男の子ですが、キュウレンジャーのシャンプーとエグゼイドのシャンプー使ったことあります🌼全然きしんだりしませんよ😊まだ毛が細いので洗い上がりもしっとり、乾かしてもサラサラです🎵

• あや

あや

男の子もキャラ物喜びますよね😍
    喜ぶ顔が見たいので買ってみようと思います!

• 8月30日