※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

ベビーダノンはヨーグルトですが、8か月の赤ちゃんには適しているか不明です。ブルガリアヨーグルトは安心ですか?たまにあげるのは大丈夫でしょうか?

ベビーダノンについてなのですが、よくヨーグルトではないのであげない方が良いと言うのを見ます。
でもベビーダノンのサイトにはヨーグルトと表示されています。どんなんでしょう>_<今8か月ですがベビーダノンはあげない方がいいのでしょうか?
ブルガリアヨーグルトなどのプレーンの物が安心ですか?
ベビーダノンあげている方はいらっしゃいますか?たまにあげるくらいならいいのですか?
よろしくお願いします_(._.)_

コメント

猫もトマト

うちは義母が ため買いしてくるので1日1個あげてますね😅
ダメってことはないだろうけど
やぱ甘みがあるぶん糖分あるし
子供が食べてくれるなら プレーンのほうがいいと思いますよ^^

  • 三日月

    三日月

    うちも義母が買ってきます>_<
    糖分ありますよね💦プレーンに挑戦してみます!ありがとうごさいました(o^^o)

    • 8月30日
xoxo1209

ヨーグルトだけど大人で言うチーズケーキ位の糖分だからあまり上げない方がいいって事らしいですよ( ^ω^ )

甘いのしか食べなくなっちゃうし( ^ω^ )

プレーンが食べれるのであればプレーンがオススメです( ^ω^ )
ちなみにうちの子は普通のプレーンは食べなかったけどギリシャヨーグルトのプレーンは食べました( ^ω^ )
酸味が少ないからですかね??

  • 三日月

    三日月

    なるほど!!やはり、糖分の関係なのですね<(_ _)>分かり易いです!プレーン試してみます!ギリシャヨーグルトも参考にさせてもらいます!ありがとうごさいました(*^o^*)

    • 8月30日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    グッドアンサーありがとうございます( ^ω^ )

    食べてくれる甘さ控えめのヨーグルト見つかるといいですね❤️

    • 8月30日
りょっぴ

初めはプレーンなど無糖がいいと思います☺️慣れてきたら、ベビーダノンの方がいいかもしれません。甘いのは甘いので😅

  • 三日月

    三日月

    プレーンに挑戦してみます!ありがとうごさいました(*^o^*)

    • 8月30日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

8ヶ月頃ベビーダノンあげてましたよー!
でも値段が高いのと、娘はあまり好きじゃなかったみたいでそのあとは大人と同じヨーグルト食べさせてます😆

  • 三日月

    三日月

    高いですよね>_<うちは大好きなんです💦プレーン買ってきます(o´∀`)b

    • 8月30日
ゆんた

ベビーダノン食べさせてました♡
今はそのへんの安いのですが🤣

  • 三日月

    三日月

    結構食べさせてる人多くて安心しました!プレーンも買ってきます(*^o^*)ありがとうごさいました⭐

    • 8月30日
あい

プレーン全然食べてくれないのでベビーダノンあげてます!
ヨーグルトじゃないならなんなんでしょうかね😂
プレーン食べてくれる様ならプレーンのがいいと思います👍

  • 三日月

    三日月

    そうですよね>_<ヨーグルトじゃんって思ってしまう質問しました(っ´ω`c)プレーン試してみます!ありがとうごさいました⭐

    • 8月30日
ゆんゆん

砂糖入りすぎだと思うので、私なら生乳100パーセントの無糖ヨーグルトをあげます(^^)

  • 三日月

    三日月

    プレーンのヨーグルト買ってみました(*´▽`*)ありがとうごさいました⭐

    • 8月31日