※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

35週の経産婦です。前駆陣痛や張りが多いですが問題ないか心配です。出産前兆候はありますか?

現在35週の経産婦です!
もう少しで出産ですが、皆さん出産する前に何か兆候などありましたか?
おしるしなど経験したことなく今まで促進剤使っての出産だったのであるとすれば前駆陣痛のみです。
まだ子宮頸管も問題なく大丈夫だと言われています。
ココ最近前駆陣痛、恥骨痛、お腹の張りが1時間に5~7回くらいあります。
張り多すぎでしょうか?
一人目の時はあまり張りもなかったんですが二人目は張りが1時間に10回と多く子宮口も2cm開いてるからと言われ29週で入院していました。
今回何も問題ないですが張りがどれくらいあっても大丈夫なのかわからないんですが少し多いですか?
出産前兆候ありましたか?

コメント

やちゃ

二人目は前駆、おしるしありました〜!
一人目は陣痛きて、おしるしでした〜!

• るかはる

るかはる

コメントありがとうございます!
    おしるしあったんですね!
    ちゃんと確認してないので私は分からないんですがおしるしある方多いんですかね!

• 8月31日
ヒスイ

すみません回答になってないんですが💦
私も今35週でおとといおしるしがあり時期的に早いので病院行きました💦
私は張りが全くなく子宮口も指1本分の開きだから大丈夫だろうということで薬など何もなく帰りましたが、35週で張りが頻繁なのと2人目の赤ちゃんが子宮口が早い段階で開いていたなら念のため病院で診てもらったほうが安心かなと思います😥

• るかはる

るかはる

コメントありがとうございます!
    こんな早くにおしるしあったんですね!
    今日検診なので見てもらおうと思います!

• 8月31日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんです、ちょっと早くて💦
    検診なら安心ですね!

• 8月31日
  • るかはる

るかはる

はやく会いたいと思うけど35週だとまだ早産になるから心配ですよね😰
    あと二週間我慢してくれれば出てきてもいいけど出来れば予定日までおなかにいてほしいですよね😭
    私も何ともなければいいですが張りや前駆陣痛がちょっと酷いので早産にならないといいです😭

• 8月31日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですよ😰しかも平均より少し小粒ちゃんでまだ2kgちょっとしかないのでできるだけ長くお腹にいてほしいです💦
    そうですよね、お互いちょっとでもお腹で育てられるようにしましょうね😭

• 8月31日