※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
妊娠・出産

妊娠予定日を過ぎてもまだ出産していない初産の方がいるか相談したいです。焦りと不安がある状況です。


予定日3日前になりました😹💡💡


予定日5日前の検診で
推定3200gの娘さんの横顔です(笑)




大きめベビーなのと
全然生まれる気がなさそうなのとで
ついに予定日過ぎたら誘発予定が入り、
母は焦りを感じてますが
呑気にすやすやと寝ています😅❣️


初産だから遅いのかなと
言われますが初産で同じくらいの予定日の方たちが
どんどん出産していて、
しかもみんな2000g台で余計に焦ります🙄



予定日近い方でまだ生まれていない方
いらっしゃいますか?😹😹😹笑

コメント

しょっちゃん

予定日まであと6日です👶!
出てくる気配まったくありません🤔💭(笑)

  • rico

    rico


    もおいい加減でてきてほしいですよね(笑)
    お腹が重くてパンパンです😹❣️❣️


    内診グリグリ3回してもらっても
    出血もなにもなく、
    ただちょっとお腹が張りやすいくらいだったし🙄💭💭💭

    おしるしもないので焦ります💡

    • 8月30日
  • しょっちゃん

    しょっちゃん

    正産期入ってからずっともう出ておいで~と話しかけてますがのんびりやさんみたいです😑(笑)
    私なんてお腹が張ってるのかすらよく分かりません😂💦あまりにも予兆がないのにどんどん予定日が近づくので焦ってそわそわしちゃいます💫

    • 8月30日
  • rico

    rico


    検診でまだまだって言われてたのに
    次の日うまれた友達もいて、
    ほんと突然くるよ!と言われますが
    不安になりますよね😹💡

    私は今おなかは頻繁に張りますが
    陣痛には繋がらず、、

    自分の子宮口の頑固さにも
    ひいちゃうくらいです😅

    • 8月30日
ゆこ

一人目は10日遅れでしたよ〜(*´ω`*)

3300と言われてたけど2980といいぐらいでした!

あまり焦らず♡

遅れるものと思って呑気にかまえましょ♡

  • rico

    rico


    そおなんですね💡

    わたしもそのくらいで
    生まれてもらいたいです🙏💕💕



    お腹は見るからに下がってきてるので
    もうすぐかな〜?まだかな〜?
    と待ち遠しいです☺️

    • 8月30日
まいまい

明日が予定日の初産です(笑)

私も赤ちゃん大きいって言われてます(笑)
今日の健診では3350グラムでしたw

予定日超過しそうですが
予定日から2週間までは正産期なので
そんなに気にしてません\(^o^)/
赤ちゃんのタイミングかな〜と(笑)

運動した方がお産に繋がりますか?と
病院で聞いたら
う〜んそんなに関係ないから
普通に生活してて大丈夫と言われました(笑)

お互いあと少しで赤ちゃんに会えますねっ!

  • rico

    rico


    明日なんですね👀💕


    わたしエコーで赤ちゃんの頭の大きさをみた先生に骨盤が小さめかもと言われて骨盤のレントゲンを撮られて、
    骨盤が小さめだからなるべく早く出したいねと言われていて😵😵💦

    予定日すぎたらすぐ促進剤になりました、もしかしたら帝王切開になるとまで言われていて、それだけはなんとか避けたいとおもってます、、笑


    お互い出産がんばりましょう😂💓💓💓

    • 8月30日
  • まいまい

    まいまい


    骨盤小さめだとはやく産みたいですね(´•ω•`)
    でもちゃんと先に調べてくれてうらやましい。。笑

    うちの病院、NSTはやるのに
    内診はなくて不思議です(笑)
    子宮口の開きとか見なくていいの?って感じで。。w

    しかも2週間は様子見るみたいで
    それまでに陣痛来なかったらと考えると。。
    何日超過するんだって感じです(笑)

    ですね!!
    赤ちゃんを信じて頑張りましょう♪

    • 8月30日
  • rico

    rico


    内診ないんですね👀💡

    それまで陣痛こなかったら
    本当にどこまで超過して
    どこまで成長するの?って
    おもいますよね😲❣️❣️


    そおですね!
    お互い出産がんばりましょう😂💕💕💕

    • 8月30日
とも♡あおくん♡

あと3日同じです✨9月2日ですよね?
私も昼間こちらでボヤいたんですがおかしいほど陣痛来てくれません😩
先生も不思議がるくらいの体の条件揃ってるのに(笑)
今朝、同じ保育園ママで私より予定日遅い人が産まれた報告聞かされ余計なんだからイヤになるという…😅
イライラしても仕方ない、リラックスが大事なのはわかってるんですけど…なんなら妊娠生活今がまさひ1番辛いかもです(笑)

  • rico

    rico


    いっしょです😹❤️❤️❤️

    そおなんですね!
    ほんとに周りがはやくうまれてくと
    なんで?っておもいます💦

    はやく身軽になりたくて、、
    うつ伏せ解禁したくてたまらないです(笑)


    妊婦って辛いですね😞
    すべての母親は尊敬に値すると感じました💡💭💭💭

    • 8月30日