※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
妊娠・出産

病院未受診、最終月経7月27日。5週でつわりなし。胸の張りと眠気はあるが心配。前回つわりひどかったので不安。大丈夫でしょうか?同じ経験者いますか?

まだ病院にはいっていませんが
最終月経が7月27日です。
そろそろ5週かなってとこですが
つわりがありません。
胸の張りと眠気はあります
つわりは関係ないっていうけど
一人目がひどかったためこんななくて大丈夫なの?と
心配になっちゃいます。
大丈夫ですかね😭
同じよーなかたいますか?(T_T)

コメント

Hina mama💕

私も悪阻きたの5週目ぐらいからでしたが
周りの人たちには悪阻来るの
早かったねーって言われましたよー😅

同じようなわけではないのですみません😅💦

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    あ、そーなんですね!
    ならまだこれからかもしれませんね😭
    ありがとうございます♡

    • 8月30日
ゴーヤ

私も今回3人目の妊娠で5週頃は何もなくてすごく心配になったのですが、やはり一人目二人目と悪阻きつかったので案の定後々6週中盤頃にいきなり悪阻がやってきましたよ〜😱
心配な気持ちかなりわかりますが今がチャンスと思って今のうちに栄養補給おすすめします😄

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    たしかにそーですよね!(笑)
    なくてラッキーとおもわないといけないですよね!

    ちなみに葉酸いつまでとるといいんですかー??

    • 8月30日
  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    私はあの時ラッキーと思ってもっと食べたかったものありまくったので是非今です!(笑)

    葉酸私もよくわからないんですが初期はとりあえずタブレットのものとか飲んでたらいいと思います♡
    私も飲んでましたが途中悪阻で口の中気持ち悪くなっちゃって断念しました😭

    • 8月30日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    今はほんとにいつも通りなんでもたべたいです(笑)

    そーなんですね(笑)
    初期は大切だっていいますもんね(◎^▽^◎)

    • 8月30日
まさこ

私も今日で5週目くらいです💡
私も1人目の時はつわりがひどかったんですが、今回はそんなになくて不安です💦💦
胸の張りもありません💦💦

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    そーなんですね!
    違うのが当たり前かもだけど
    ちがうと不安ですよね😭
    なんかいまだに実感もなくて😭
    病院はもおいかれましたかー??

    • 8月30日
  • まさこ

    まさこ

    治療の為に婦人科通っていたので、先週言ってちっちゃな胎嚢が見えました。
    エコー写真もらったので、胎嚢確認でいいのかな?くらいです。
    ほんと2人目でも不安ですよね💦💦
    そして、初めて出ないぶんわかってる怖さもあって💦

    • 8月30日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    そーなんですね!
    うちはまだ来週あたりにいこーかと!
    ほんと初期だけあって不安です😭

    • 8月30日
  • まさこ

    まさこ

    私も来週予約入れてます。
    お互い心拍確認できますように!できます!

    • 8月30日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    生理予定日から1週間たってからのほーが
    いいんですもんね??
    たってなくても見えますかね??
    フライングでくっきりでたのでどーなのかなと😭

    • 8月30日
  • まさこ

    まさこ

    私も生理予定日2日前でくっきり陽性でした。
    生理予定日1週間後で胎嚢
    3週間後で心拍確認と言われてますが、6週目でも心拍確認できることがあるみたいなので、来週期待してます!

    • 8月30日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    じゃあ来週終わりらへんにいってきます!
    2週間後だとおもってました!
    だいたい7週くらいですもんね😭♡

    • 8月30日
y♡

悪阻がはじまったのが8wだったので
はじめは悪阻ないかも!っと思ってました😭(笑)
8wから壮絶な悪阻でしたwww

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    まだまだこれから先ですね😭♡

    • 8月30日