※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

最近うんちがお尻側ではなくお股の方に来るようになってしまいました💦今…

最近うんちがお尻側ではなくお股の方に来るようになってしまいました💦今日はおへそのすぐ下までうんちまみれでした(´・ω・`)漏れてはいないのです。ただ、お股の隙間もうんちまみれになることが続いていて…流したり洗ったりしているのですが赤くなってきてしまってます;うんちが前側に来てしまうのを防ぐことってできますか(;O;)?

コメント

@小さい恐竜のママ

オムツを履かせる時、前部分を今履かせてる位置より少し下げてみてはどうですか??
お尻とお股のところピッタリだと行き場がなくて前に来てるのかも…🤔💦

  • みい

    みい

    なるほど👀!!
    行き場の無くなったうんちちゃんが前に流れ出てるといわれると納得できます😂✋やってみますー!!

    • 8月30日