※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊活

最近眠気が強いです。妊活中で生理予定日はまだ先。妊活は疲れるし精神的にもきついです。今期頑張ったので少し休もうかな。排卵日が同じ人いますか?

最近ほんと眠たい…😪

妊活中だけど、生理予定日はまだまだ😣💦

妊活て結構疲れますね(T_T)
しなきゃ!て思うだけで精神的にきますね…(T ^ T)

今期頑張ったからしばらくはゆっくりしてようかな😊

排卵日同じぐらいの人居ませんか?(o^^o)

コメント

deleted user

ルナルナですよね✨
私もルナルナで
27日排卵予定の25.28
タイミングとりました😵
私はもう既に眠気と吐き気で
気持ちは妊娠してるんですけど……
疲れますよね😭😭

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    ルナルナです😊
    分かりますー!
    気持ちばっか妊娠してますよねぇ…😭
    普通に2人の時間として仲良しはしたいけど、なんだか力入っちゃって疲れちゃいます😣💦

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人の時間としてもしたいんですけど
    タイミングの時はしっかりとしたいんですよね😵
    旦那にタイミングを伝えず
    その気にさせて誘うのが疲れます😫😫

    • 8月30日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    それ私もです😭
    その気にさせるの疲れます😭
    とりあえず生理予定日まではゆっくり過ごしましょう(o^^o)

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして排卵日過ぎた今は
    性欲も意欲もなくなりって感じです😅🙌
    お互いゆっくり過ごしましょ🎶

    • 8月30日
soramama

私も二人目妊活して3月に流産、妊活してますが毎回リセット疲れたので、自然にまかせるようにしました。

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    やっぱり意識すると疲れちゃうし自然が一番ですよね!

    • 8月30日
mii◡̈♥︎

生理開始日も、排卵予定日も
一緒です(*´ω`*)✨

私は排卵検査薬と基礎体温もしていて
23日排卵だったのは確定済みで
今日で高温期7日目です✨

生理予定日まで後1週間...
ここからが長いでよね(>_<)

同じ時期の方がいて
嬉しいです♡◡̈⃝⋆*

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    同じ方居ましたか😍✨

    私は何一つやってないので、アプリの予想だけです(;´д`)

    ここからがほんと長いですー(T_T)
    お互い妊娠してますように✨

    • 8月30日
うさぎ

生理開始日おんなじですー!
排卵予定日も、排卵検査薬から恐らく24日です(*^^*)

22日にタイミングをとりましたが、排卵日からすると万が一受精してても着床完了するのはあと少し先ですよね(T_T)
絶対陰性と分かっていますが、昨日超絶フライングして陰性でした笑
来週の月曜日にまたフライングしてみようと思ってます笑

お互い妊娠してますように♡

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    まだ1週間は様子見ですよね(T_T)
    逆にフライングはまだ陽性になる可能性もありますもんね!(o^^o)
    私ももう少し我慢して、無理だったらフライングしちゃいます😋

    お互い妊娠してますように♡

    • 8月30日
ばんび

わたしもほぼ一緒です👶👶

生理が今回遅れてたんですが、
26日排卵予定日で20日と26日でタイミングを取りました!!!

旦那が今回はいけたんちゃう?
と自信満々で😂!
早いんですが、いま凄く体調不良で、
何でもかんでも妊娠か?
と期待してしまうのがしんどいです( 笑 )