※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

ベビーダノンはまだ早いです。賞味期限が過ぎているので大人が食べるのが良いでしょう。

いつもお世話になってます(´▽`)

離乳食を初めて2週間ちょっとの子を育てています

知り合いからベビーダノンをふたパックいただいたのですが、まだ食べさすには早いですよね( ˘•ω•˘ )?
賞味期限が9.9と9.19なのですが、大人が食べるしかないですよね(>_<)?

コメント

あさこ

6ヶ月からのですよね?
大丈夫ですよ(*^ω^*)
ベビーダノン食べさしてあんまり反応良くなかったら最終大人が食べたらいいと思います😋

ほにょにょ

まだ2週間なら少し早いかなー?って思います

ベビーフードやおやつなどは離乳食を5ヶ月から初めてからの子を目安にしてるみたいなので
離乳食初めて1ヶ月経ってからあげてみてはどうですか?

はる

六カ月過ぎていて
御飯も順調ならば
大丈夫だと!
ただ全部食べるのは
難しいと思うので
残ったら主様が食べ
ちゃうしかないです

明後日から一日置きにでもあげたらどうです?
要らなければ食べちゃえばいいので。

‪‪❤︎‬

今離乳食始めて、1ヶ月過ぎですが来週あたりにあげようかと思ってます❗乳製品だし、まだ2週間なら野菜試してる所ですよね!?
早いと思います💦

リエ

私なら、大人で食べます。

離乳食はじめて2週間なら、乳製品はまだですよね?あと、ベビーダノンに使ってる野菜も全部終わらせてあげてからの方が安心ですよ。

• リエ

リエ

あと、早くから甘いの与えると離乳食に支障出ちゃうこともありますよ。

• 8月30日