※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

妊活中で、基礎体温は測らず、妊娠疑惑があります。仲良し後に出血あり、生理か不安です。経験者のコメントをお願いします。

ゆるりと妊活してます。
基礎体温を測るとストレスになると聞いて測ってはいません。
何度か妊娠疑惑(生理が遅れる、妊娠超初期症状?)がありました。
今回もそうだったのですか、昨晩旦那と仲良しをしてその後から血が出ています。これはただの生理でしょうか?
なんかのか解らず少しだけ怖いです。

似たような経験がある方是非コメントください…

コメント

ケイティ

こんにちは☀
血って生理みたいな血ですか?

私は10年くらい前ですが…
仲良ししたあと、生理痛みたいな痛みがあって(割りと痛い)、血がうっすらでたことがあって、まだ20歳くらいだったので心配で婦人科に行ったら、
「排卵が近かったのかもね」って言われました。特に異常もなかったです。

何日も続くようなら婦人科に行ってみた方が安心かと思います(>_<)💦

なにもないこと願ってます‼

• もか

もか

生理みたいな血も多少出ますが基本はサラサラな血です…
    子宮も痛みます😭
    2、3日様子を見て血が止まらないようなら病院に行って見ます(´・_・`)
    コメントありがとうございます😭💓

• 8月30日
とまと

私も前回の生理はもかさんと同じようなタイミングでした!!
今も妊娠初期症状みたいな感じはあるのですが、色々調べたらPMSも同じような症状みたいで😅期待と不安が入り混じって、ドキドキしちゃいますよね💦赤ちゃん、来てくれるといいですね😊

• もか

もか

そうなんですね😭
    旦那が子供大好きで姪っ子も甥っ子も可愛がる姿を見て早くパパにしてあげたいです😔💓
    コメントありがとうございます☺️

• 8月30日