※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん☆
家族・旦那

旦那の行動について皆さんにお聞きしたいことがあります。昨年秋に、職…

旦那の行動について皆さんにお聞きしたいことがあります。

昨年秋に、職場の女性と個室居酒屋に行って飲んで来たことがありました!
その女性には『ズル可愛い、10年前だったら本気でアプローチしてた、いい人だから好き、優しくギュッとしてあげる、できることはなんでも言って、してあげる』とかってLINEしました。

そんな件があったのですが、今度は職場の別な女性と2人で過去の職場の先輩の店にランチにいってしまいました!
私としては過去にあんなことがあったから、異性と2人で食事などに行くってのは大変腹立たしいのです。
例え何もなかったとしても💨💨
他から見たらカップルに見えますよね?
結婚指輪もしていかないで行ってしまいました!

中にはランチ位ならいいんじゃない?と思われる方もいると思います。

そこで、賛否両論、色んな意見を聞かせてください!!

旦那が異性と2人でお食事に行くのは許せますか?

文章まとまってなくてスミマセン~😂

コメント

あいこ

関係にもよりますが夜は嫌ですね〜🤔
職場の人とお付き合いでランチ程度なら、、
けど過去にそのようなことがあったら
私も許せないと思います☹️

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

関係ね~…😔
    旦那が以前働いてたホテルの料理長が個人店だして、そこでバイトしてた人なんですが、その料理長の紹介で入った人で…。
    彼氏いるけどフルタイムで働ける人で、新密度上がってるっていうかなんというか…💨
    で、その時働いてたホテルの先輩の店に今日、その人と行ってるわけで。。
    それでも、嫌なんです😂
    ラスト番で帰るときもその人と方向同じでタクシーで帰って来たってときあって。

• 8月30日
あんこ

仕事の打ち合わせとかで仕方なくとかだったら許せなくも無いですけど、
基本的には無しです…!!(笑)
結婚指輪してかないなんて論外です(笑)

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

打ち合わせでもなんでもないです!!
    お盆に頑張ったからってお疲れさん会的なものみたいです💨

指輪は忘れたんだと思います…
    ってか、そう思いたい!!

• 8月30日
mi

私は時と場合によりますが、
ひーちゃん☆さんの立場だったら
許せないですね!
ランチから次に発展する可能性が
ある時点で行かせないです。笑
まずそもそも男はそういう生き物だから、とか野放しして帰ってくるならそれでいいとかよく耳にしますが
私は私のプライドが許さないので
男女間の関係が仮に無いとしても、
必要の無いことはしてほしくないですね。

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

ほんとですよね!!
    元々は3人で行くって行ってたのに、なぜか1人、予約キャンセルしてました。
    だから、その先輩と、食べた子で集合写真撮ってきてねってLINEしたのにシカトです💢

• 8月30日
あひる

ゆ、る、し、ま、せん!

そこまでして2人でご飯行きたいのなら
覚悟して行ってくださいと念を押しますね🤚

子供妻を失ってでも遊びたいならそんな人こっちからポイです!笑

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

3人ならまだしも、2人でみたいなので💢もんです!笑
    前にも2人きりの食事は許せないからね❗💢と言ってたのですが。。

• 8月30日
ざます

普通にランチや飲みはヤキモチやきつつ大丈夫です笑っ。でも冗談でも上記のようなメッセージのやりとりするなら信用することできないので無しです!
結婚指輪をわざわざ外すのも私に挑戦状たたきつけてるのかなとか思っちゃいます笑っ。

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

私もあの事がある前まではこんなに嫉妬なかったのに、あの事があって以来、そういうことにすごく敏感になってしまいました!

指輪は職業上できないので、忘れていったのだと思われます…
    だと思いたい!!

• 8月30日

無しです!
何もないと旦那さんが言ったとしてもそんなのは会っていた2人にしか分からないことなのでアウトです🙄浮ついた気持ちが浮気なので下心見えてる時点で過去の話も前科とみなします。前科がある人が異性と2人で食事なんて許されないってのがわたしの中ではありますね😒

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

ホントそうですよね!
    一度信頼をなくすと何言っても怪しんでしまう自分がいます💨
    今回は、たかが一緒に食べるだけだろうけど、一緒に楽しそうに食べてるのを思うと嫉妬します!!

• 8月30日
Chiriko

絶対無し!無理無理無理😱

結婚指輪外していく時点で
俺浮気してくるから!って言ってるのと同じようなもん
なんでそんな他の女のケツを追っかけるんですかねー

職場の女も既婚者って分かってますよね??
私からしたら2人ともおバカさんで喧嘩売ってるとしか思えない

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

多分、指輪は忘れていったと思われます。
    普段職業上、してない人だから(-_-)

相手の人も既婚者って分かってるはずですよ~😒

• 8月30日

絶対に無しです🙅
前科あるにもかかわらず
また行く意味が分かりませんね。
ただ自分が行きたいだけだろって感じですよ。
そもそも女性と2人でランチに行く必要ないんですから😑
全く奥さんに対しての配慮がないじゃないですか。
結婚指輪外す意味だし(笑)

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

何かと理由付けて、2人でランチしてるんじゃないですかねー!
    ホント、異性と2人でランチとか行く必要ないですよねー!!

• 8月30日
ママ

以前そういう発言があったなら2度と行くなと言いますね。
2度と行かない、ケータイは常に公開してくれなければ信用出来ないので離婚しましょうって感じです〜

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

以前の言動は本気じゃない、火遊びって言ってました!
    結局は、妻と、その女を傷つけておわりましたが…(^^;

離婚、口にはしたことあるけど、実際問題、3人の小さい子供がいるので無理です~😂

• 8月30日
はちみつ🍋

絶対無しです❌
たとえランチでも異性と食事に行くことはあり得ないです😅

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

いい気はしないですよねー!!!

• 8月30日
おうちゃんmama

ふたりきりなら浮気だとおもいます。
ありえないですね。

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

食べに行く位なら浮気って思いませんが、いいしないですよねー(-_-)

• 8月30日
羽流

私の場合、何でもかんでも話してくれる旦那なのでランチもディナーも全然ありなんですが、上記のようなLINEを以前してたならなしです!!!
あとは定期的にスマホ見せてもらいます!

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

うちも話してはくれるようになったのですが、その話の中には嘘もあって、信用できない自分もいます💨
    スマホもその事があったときには渋々みせてもらってたのですが、ここ最近は見せてもらってないですねー。。。

• 8月30日
R

関係性によりますね😨
部下を連れていかなければならない立場の方もいるので一概にはいえないとおもいますよ(*_*)

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

調理長とロングパートです。
    人間関係維持のためにそうやって連れていくんですかねー💨

• 8月30日

行く必要性が理解できないので
無理です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

行ったら家入れません☺️

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

ここで奢ったとまでいったら相当頭に来ますけどね!
    各自持ちとは言ってたけど。

• 8月30日
ままり

失う物もあるよとだけ伝えておきますかね。

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

失うもの=家族
    ですかね!笑

• 8月30日
頑張るママン

アプローチはアウトですが、ランチは行く理由によります。
ただその女とご飯食べに行きたいってのなら無しですが、仕事の話や上司が部下を誘ってみたいのなら別に構いません。
現にわたしは結婚前、結婚するにあたっての退職、結婚式のスピーチのお願いもしましたし、お世話になったしお世話になるからと既婚者の上司にランチに誘われましたよ。フレンチを。
あり得ないって意見も多々ありますが、このような理由でもその上司の奥さんは浮気って思っちゃうんですかね…

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

浮気とまでは思いませんが、決していい気はしないです‼
    なんせ、他から見たらカップル見えますから(^^;

• 8月30日
  • 頑張るママン

頑張るママン

旦那さんがどういう職種か分かりませんが上にたっていく人なら私のような理由でランチ行くのですらいい気しないとか言ってたら部下から尊敬などされませんよ。
    昔の先輩のお店に行ったということは人付き合いの為で行ったということは理解できますよね?
    ではあなたは世の中の全て男女ふたりっきりはカップルだと見えますか?会社の上司や部下、いろんな関係の方々がいるのでカップルに見える!!と断言するのは目の敵にしすぎだと思います。ご主人とその女性がイチャイチャするぐらいのカップルに見えるんでしょうか。

• 8月30日
  • ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

飲食業です。
    誰も行くなとは言ってないし、2人で会うってのがいい気がしない!って言ってるんですけど!
    あなたのこと言ってるわけでもないし、ランチ行かないって行ったくらいで尊敬される、されないってなるのはどうかと思いますが💡
    しかも、その先輩の店は先月に私とも行きました。子供たちが学校や保育園に行ってる間に。
    だから、尚更、何でわざわざ連れていくんだろ?ってのはあります。

あのー、世の中全ての男女がカップルに見えるなんて一言もいってないんですけどー!!断言してもいないです!
    何でいい気がしないって言っただけで、異性と2人の食事を否定するような発言されなきゃいけないんでしょうか!?

あなたのホーム見ましたが、辛口コメントあるみたいですね!
    同じ子供の数だし、同じ月齢の女の子もいます!
    まだ小さい3人の子育てで、ストレスとかもたまるの分かりますよね!?
    仕事してるし、自由な時間限られてるので。
    そんな中、自分だけ他の異性と美味しいもの食べに行ってるから嫉妬してるってのも正直あるでしょうね!!

• 8月30日
  • 頑張るママン

頑張るママン

賛否両論の意見もとめてるんですよね?
    アタシの経験を話したまででそれをいい気しないとかカップルに見えるからとかおっしゃったので、そこまで否定するならば、絶対嫌です、許せませんって自分と同意見のひとじゃないと納得いかないだけじゃないですか?
    辛口でもなくただ一概に言えない、こういう場合もありますと話したまでです。
    そんなにイライラしてるならご主人に本音を話されたらいかがですか?嫉妬すると。

全文読まれてないんですか。
    妊娠に関して甘い考えの人には辛口コメントしますよってだけです。

• 8月30日

わざわざ結婚指輪を外している時点で、下心丸見えですね(笑)

昼でも夜でも行くことは構いませんが、
そういう下心丸出しなら制裁ですね。

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

多分、指輪はつけ忘れたんだと思います。
    調理業なので、普段はつけてないし…

下心ですかー😂
    今回の人には下心はないような気がします…
    でも、どーせ食べに行くんなら2人はやめてほしいです‼

• 8月30日
*mama*

私は結婚してる人が
異性と2人でご飯行くとか
考えられないし許せません💦

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

プライベートで行くのは嫌ですよね!
    行った方は美味しくてお腹満たされて、なおかつ女性と話せるのだから不満ないですよね!!
    行かれた方のストレス、半端ないです!!笑

• 8月30日
まる子

過去にそんなことがあったならなしです!奥さんいて他の女性にそんなこと言うなんて軽くないですか?
下心あるとしか思えないです。

• ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

過去にあんなことなかったら気にならなかったのでしょうが、酷く傷つきましたからね!
    毎晩のように泣いて、子供達にまで心配されて…

1度、こういうことあると不信感はなかなか消えないですよ💨
    ホント‼

• 8月30日
  • まる子

まる子

だめって言ったほうがいいですよ!そうゆう人はいつ浮気するかわからないですよ!

• 8月30日
  • ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

旦那、職業上、帰りが遅いので、毎晩のように起きてましたよー!笑
    そして、毎晩のように思ったことをバンバンぶつけてました(・∀・)
    帰ってきて言われて、嫌だったでしょうねー!!
    でも、自分としては言わないと小さな子供3人いるし、どうにかなっちゃいそうでしたからね(^^;

• 8月30日
  • まる子

まる子

そうなんですね(/。\)

• 8月30日