※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまぃん
妊娠・出産

毎日お腹が浮腫んできてつらい。ベビたん早く産まれてほしい。ミサイルが怖くて不安。同じ経験の方いますか?

頭ボーっとする。ひたすら眠いけど、
寝て起きたら体がバキバキなんですが、重みでかな。
きついよー。早くでてきてよー。
毎日旦那と一緒に「出てくる事分かってるの?もうでてきていいよ。」と語りかけますが、ダメですね。お腹で元気に遊んでます。トホホ😭もうお母たんはこの浮腫から解放されたいよ。少しで良いからうつ伏せで寝たいよ。ベビたん早くでてきてよー。ミサイルが怖いのかしらとか、暑いからもう少し後がいいのかなとか色々考えるんですけど……。
ミサイル飛んできた時に陣痛きたらどうしよって不安になりました。同じ方いたらコメントください😏🎶

コメント

AsukA

私も同じ気持ちですー(´;ω;`)笑

浮腫がやばすぎてほんときついし、うつ伏せで寝たいです(笑)

昨日のミサイルはこわかったですよね^^;
埼玉なので入っては無かったですが、近いので不安になりました(´;ω;`)

• ちーまぃん

ちーまぃん

ですよね、うつ伏せで寝れたら幸せですよね!!授乳が始まるから長時間は無理かもですが少しでも眠れるならうつ伏せて寝るのが、産後の楽しみです😍

• 8月30日
  • ちーまぃん

ちーまぃん

ミサイルまた撃ってこないかとすごく不安ですよね。
    けど、私は日本とアメリカが助けてくれることを願うばかりです。

• 8月30日
  • AsukA

AsukA

私も産後の楽しみうつ伏せで寝ることです(*´꒳`*)♡♡笑
    妊娠発覚してからうつ伏せで寝てないのでほんと楽しみすぎて♡♡笑

そうですねえ…結構短期間でミサイル撃ってきてますもんね。
    ほんと日本とアメリカが助けてくれること願うばかりですよね。

• 8月30日

こんにちは。39w5dです。
予定日まであと2日です😅
2〜3時間おきに目が覚めるし、とにかくおなかが重いので、もうそろそろ出てきて欲しいところですが、ウチの子、まだ出てくる気配がありません…
(´-`).。oO

臨月入るくらいまでは陣痛と出産に怯えるばかりだったのですが…今となっては、ホントに出てくるのかな…🤔って気分になってますw

• ちーまぃん

ちーまぃん

ですよね!なんにも兆候ないと本当に大丈夫かなってなります。

眠れないので、体力が日に日になくなってきてしまっている気がします。
    オルナミンC飲んでみたんですが、全然なんにもならなかったです。
    だからといって、いつも以上に動き回るのも無理なんですよね。
    気長に待ってみることにします😱💦

• 8月30日