※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

血腫はなくなったが、おりものに血が混じっている。病院に相談すべきか悩んでいます。経験者や詳しい方のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。

7w〜14wまで絨毛膜下血腫で切迫流産と言われ安静にしていました。
5日前の健診で血腫は無くなっていたんですが、今トイレに行き
拭くとおりものに血筋?が混ざっていました。
色も鮮血のようで、ドバッとではなく一本すーっとついていました…
今は残りの薬(腹痛抑える、止血剤)を飲みきってと言われまだ飲んでいます。

血腫は無くなったはずなに血混じりのおりものはやはり
病院に電話するか行くかした方がいいですかね?💦

同じ様な事を経験された方、また詳しい方よろしくお願いします(;_;)

コメント

あ〜ちゃん

私も1人目の時は同じように絨毛膜下血腫になって入院したりしました💦
血腫も小さくなったね〜なんて話してた2.3日後に少し出血して、病院連絡したら実は血腫が残っていたこともありました😅

今のところ量は多そうではなさそうですが、鮮血なら心配ですよね💦
一度病院に連絡してみて指示を仰いだほうがいいかと思います!!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    量も全く多くなく特に痛みもないのですが、
    鮮血だったので不安で…(;_;)
    やはり電話が一番ですよね…💦

• 8月30日