※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにくろ
お出かけ

和泉市のコストコについて教えてください。会員になろうかと考え中なの…

和泉市のコストコについて教えてください。
会員になろうかと考え中なのですが、日曜に行ったら物凄い駐車場待ちの渋滞で、断念して帰りました。
いつも日曜はあんな感じですか?
時間はお昼頃でした。

旦那がコストコで売ってるお酒がみたいらしく、日曜しか休みがありません。

日曜行かれてる方、どんな感じでしょうか?

因みに、かなり前に尼崎のコストコに連れて行って貰った事はありますが、日曜でもすんなり駐車場はいれました。

コメント

あかちゃん

いつも多いですね(^^;)ららぽもあるし、駐車場は並びます。
並ぶけど停められないこともないし、大丈夫ですよ(^^)

  • ゆにくろ

    ゆにくろ

    そうなんですね。
    ぴくりとも前に進まなかったので、こりゃダメだと諦め帰ってきました^^;

    • 8月30日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    ららぽ側の立駐を入れなくしたり、ガードマンが止めたりして進まないこと多いですね(^^;)でも普通に停められますよ(^^)
    どこから入りました?

    • 8月30日
  • ゆにくろ

    ゆにくろ

    おそらく、コストコ側?コストコの裏みたいなとこでした。
    初めて行ったのでよくわからなかったのですが、ららぽーとの中を通ってではなかったです。
    あかちゃんさんはしょっちゅう行かれてますか?
    ベビー服とかて売ってるんでしょうか?

    • 8月30日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    コストコ側の方がすいている気がしますけどねー✩いつも信号側の方が多いです(^^;)
    しょっちゅう行きますよ(^^)
    ベビー服はららぽで見ます(^^)

    • 8月30日
クローバー

時間帯によると思います。神戸倉庫店も土日の日中に行くと駐車場が行列です。
土日に行く場合はコストコは10時開店になってますが大体9時半とかには開くので9時20分到着くらいを目指して行ってます。開店早々に入って、買いたいもの買って、帰るくらいには混んでくるといった感じです☆

  • ゆにくろ

    ゆにくろ

    日曜行く時は開店前に行ってた方が良さそうですね^^;
    今度チャレンジしてみます。

    • 8月30日
バビロン隊長

夏休み中とかだと更に多かったのかもしれないですね。
開店すぐか夕方5時以降だとけっこう空いてますよ~!!

  • ゆにくろ

    ゆにくろ

    あっ、夏休み!
    そうでしたね。
    来月、朝一チャレンジしてみます!

    • 8月30日
リモ

土日はいつも混んでいます。

ららぽもあるので、その付近の道路は渋滞になっている事が多いですね。

ベビー服は、カーターズなら少し置いています(^^)/

  • ゆにくろ

    ゆにくろ

    週末はやはり混んでますか^^;
    店内も混んでるだろうし、どっと疲れそうですね。

    ベビー服とかベビー用品など見てみたいです。

    • 8月30日
ちみ☆

お昼には土日は混んでるので、いつも10時前には到着するように行ってます。
帰る頃には凄く混んでるので、朝一がオススメです