※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん*
妊娠・出産

夜中に呼吸困難で病院へ。喘息ではなく、不安定な感情と息苦しさ。妊娠13w。内科受診予定。他に同じ症状の方いますか?

先ほど夜中に呼吸が出来なくなりそうになり緊急で病院に行きました。
心電図取っても以上なしで今回は喘息もなかったです。
何なんだ(●`ω´●)
イライラする~(●`ω´●)
イライラしてると少しまた苦しくなる(*_*;
体が落ち着かない人と話してると少し落ち着く(T.T)
妊娠の時は息切れ動悸はあるとは言うけどそれとは違う(+_;)
左肋骨全体がグワーっと締め付けられるようなう~ってなるような感じその時一緒に頭もぎゅーってなる(+_;)
内科に行けると言われたので今日内科に行く予定だけど内科で分かるかな(+_;)
あ~喘息かな~って思って行ってみたのにそれも違うとか何だろ本当に(+_;)
そう言えば夕方産婦人科行った時脈迫90ちょっとあったのに緊急でかかったときはかったら60ぐらいになっててちょっとびっくりした(´;ω;`)
肋骨、心臓あたりが締め付けられるような感覚になって息がしにくくなったかたいらっしゃいますか?
その時病院に行きましたか?
病名とか何か言われましたか?
今私は妊娠13wで、多分かなり情緒不安定です(+_;)
イライラする悲しくなる、落ち着かない、一人の時不安。
こんな感じです(+_;)

コメント

ビッグベビーママ

あやにゃんさん、平気ですか?私も、妊娠の本当初期の頃同じ事有りました。その頃未だ喫煙者だった私は、まさか、妊娠しているなんて思ってなかったので、けど身体にあらゆる形で異変が出て来てこのまま私死んで仕舞うのか❓とも思っ時もあり、その内生理が来なくなりもしやと思い、病院へ行って検査を受けると妊娠が判明し喫煙を止めましたそしたら、身体も順調に変化して行ったのです。*\(^o^)/*