※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

スーパーで買える、添加物の少ないロールパンやスティックパンのおすすめブランドを教えてください。超熟食パンに飽きたので、コスパを考えてスーパーで購入したいです。朝ごはんはパンが多いので、他の選択肢を探しています。

スーパーで買えるロールパンやスティックパンで、添加物の少ないブランド教えてください!今まで超熟食パンを使ってましたが、食パンに飽きてしまったようで他にもないかなと思いまして。
パン屋さんのパンも時々買いますが、朝ごはんはパンが多いのでコスパ考えると基本はスーパーので済ませたいです。

コメント

ぷこもこ

同じ超熟ですがこのパンはどうでしょうか?
イーストフード、乳化剤不使用でモチモチ食感です✨

• ぷこもこ

ぷこもこ

同じ超熟じゃなくてメーカーのPASCOが同じでした😅

• 8月30日
  • ルナ

ルナ

これ地元スーパーで見たことあります!米粉パン、美味しそうですね。今度買ってみます✨✨
    ありがとうございます。

• 8月30日
ペネロペ

くまのがっこう?のキャラが書かれたスティックパンは超熟のようにイーストフード、乳化剤不使用なのでたまに買ってます♩.◦
あとスーパーではありませんがシャトレーゼに売ってるスティックパンは余計なもの入ってなかったです☺️

• ルナ

ルナ

くまのがっこう、ネットで調べたらこれもパスコなんですねー。これはサクサク食べられそうですね!地元スーパーに売ってるといいなぁ。探してみます。
    シャトレーゼは実家近くにあるので今度のぞいてみます。
    ありがとうございます!

• 8月30日
はる☆ゆい

超熟ロールは何もつけなくても大人でもパクパク食べてしまえるくらいなので、とても美味しいです😊
あとはタカキベーカリーのパンもイーフトフードや乳化剤使っていなかったと思います。

• はる☆ゆい

はる☆ゆい

イーストフードの間違いです、ごめんなさい💦

• 8月30日
  • ルナ

ルナ

超熟ロール美味しいんですね!何か挟まないと味ないのかなーなんて思ってました(^^;
    タカキベーカリーはコンビニでみたことあります。
    両方今度試してみます!
    ありがとうございます。

• 8月30日
ぴぴ

アンパンマンのスティックパンは使ってなかったと思います(*´꒳`*)

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!
    アンパンマン、調べたらイーストフード、乳化剤入ってるようでした〜💦もう少し大きくなってからあげたいと思います。

• 8月30日