※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して妊娠するまでの期間について教えてください。

今月から初めて排卵検査薬を使用しようとしているのですが、使用してから何ヶ月くらいで妊娠できましたか?✨良かったら教えてください♡

コメント

kkmama

私は初めて使ったその月に陽性でました😊まだ安定期ではないですが💦
ドゥーテスト分かりやすくてオススメです♡

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

すごい✨✨おめでとうございます🎊‼️お身体大切にしてくださいね♡赤ちゃんがすくすく育ちますように😆
    ドゥーテスト気になっていました✨ありがとうございます😊!

• 8月30日
ひま

私は排卵日が安定しないので数本しか入ってない排卵検査薬では全然ダメでした。結局とろっとした排卵期のオリモノが出てから仲良しを回数重ねるのがいいと医師に言われたところすぐ妊娠し、今回も2周期目ですが妊娠の兆候があります。

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

なるほど✨ありがとうございます♡今回もということはお二人目ですか?✨
    私もどちらかというと排卵日安定してないんです💦数本だと難しいですかね😵

• 8月30日
  • ひま

ひま

2人目です!今日受診してとりあえず胎嚢は見えました✨
    1人目のときに使ったことありますが、私はそろそろかな?と使いはじめても薄い日が続いて結局濃くなる日がわからずでした😫
    排卵するまで時間がかかるタイプみたいで💦けどだいたい周期が安定していたり排卵近くなってくると胸が張るとかなんか症状のある方だと排卵検査薬も併用するとなおタイミングがとりやすいかもしれませんね😊

お子さん1歳7ヶ月ということはうちの子と誕生日近そうですね😊

• 8月30日
__Hi.mam

今まで妊娠出来なくてやっとの、おもいで妊娠しても流産で…💦って感じでしたが、信用してなくて駄目元で排卵検査薬を買ってみて日本製のは陽性もわかりやすかったです😊🤙🏻
私は排卵検査薬使用した2ヶ月でまさかの妊娠発覚でした😊

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

なるほど✨ありがとうございます♡
    妊娠おめでとうございます🎊‼️二か月だなんて早かったですね✨赤ちゃんがすくすくと育ちますように♡お身体大切にしてくださいね♡

• 8月30日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

余り期待せずに使用された方がいいかな?😢💦と思います!
    ももんちゃんさんにも可愛い赤ちゃんきてくれること願ってます👶🏻🙏🏻

• 8月30日
むー☆

2人とも、使用して最初の月でできました(^^)💡

日本製の高いですよね😱💦
私は海外の排卵検査薬使ってました!

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

すごい✨✨
    やはり日本製高いですよね💦少子化対策としてもっと安くしてくれたらたすかりますよね😭ちなみにメーカーはどこのですか?

• 8月30日
  • むー☆

むー☆

返信、下にしてしまいました💦

• 8月30日

2人目が、妊娠した友達にもらった排卵日検査薬使ったら、その月に妊娠できました😊

1人目のとき、妊娠して いらなくなった排卵日検査薬あげた友人も、その月に妊娠しました😊

妊娠した人にもらった、排卵日検査薬や妊娠検査薬使うと、妊娠が移るって聞いてて、本当に当たるとは思いませんでした(°_°)✨

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

わぁ‼️✨✨そんなことあるんですね♡私にも誰か譲って欲しいくらいです(笑)♡

• 8月30日
なーぁ

上の子二人の時は使わなかったんですけど、三人目を考え始めてなかなか妊娠出来なかったので、今月初めて使ってタイミング合わせたら、先日 陽性反応見る事ができました!なので使ったその月です😊
今週末に初診予定なのでまだ確定はしてませんが💦
ちなみにドゥーテストの排卵日検査薬使いました✨

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

おめでとうございます🎊‼️陽性反応嬉しかったですね✨✨使ったその月だなんてすごい✨今週末、お気をつけて行ってください♡ドゥーテスト、人気ですね😊

• 8月30日

私も1回でできました!
逆にタイミングが合わなければいくらやってもできないんだなぁーて実感しました。
友達5人中4人が1回目でできたので排卵日検査はみんなにすすめていこう!!なんていってます笑

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

確かに‼️タイミングが合わなければできないわけですものね!検査したらわかりますものね✨✨的中率高いですね😆

• 8月30日
むー☆

高いです😭
高いので、使うタイミングに悩みそうです💦

確かに少子化対策として安くなったら、もっと買いやすくやりますよね👶
排卵検査薬っていうのがあるのも、まだまだ知らない人多いと思いますし😓

ラッキーテスト使ってました\(^^)/
安いのでマメに使ってましたが、余ったので2人目の時も使用しました👶

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます✨そうなんです💦高いから無駄にしたくなくて、使うタイミングが難しいです😭もっと手軽に使えたらいいのに、、、
    排卵検査薬、せっかくいいのがあるのになんだかもったいですよねー💦

ラッキーテストですか✍️チェックしてみます♡二人目も使用できたなんてすごーい!!

• 8月30日
ken

1月の排卵で検査薬使って、
妊娠しました!
今9ヶ月です😊

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

おめでとうございます🎊✨✨赤ちゃんにももうすぐあえますね♡♡検査薬、慎重に使いたいと思います✨

• 8月30日