※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

産後の生理について質問です。出血が続いていますが、これが生理かどうか不安です。生理周期の安定についての体験談を聞きたいです。

いつもお世話になっています!
産後の生理についての質問です。産後2ヶ月が過ぎました。悪露の出血は3週間で止まり、透明の水っぽいものが5週間続きました。
先週頭に10円玉程度の出血が2日続き、昨日から500円玉程度の出血が続いています。出血回数は少ないですが、これを生理と判断して良いですかね?
また、生理周期が安定するのはいつ頃か分からないので、体験談を聞かせてほしいです(´・Д・)💡

コメント

私も産後2ヶ月で生理なの⁉️と思うような出血が数日続きましたが、次の月はなく…違ったんだろうと思ってたら6ヶ月目にきちんとした生理が再開して今は月1で生理がきてますよ😉
初めの2ヶ月程はすっごく生理の量が多くてビックリしましたが、3ヶ月目になってやっと産前の生理と同じくらいの量になりました‼️

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます😊そうなんですね😰
    生理の量は少なめですが、眠気と吐き気、怠さが…産前は生理は軽かったので辛いです。早く生理が安定して欲しいです😣
    なんとか乗り切ります!

• 8月31日