コメント
ドナドナ
私も来月から離乳食を始めるにあたって、コンビのセットを買いました。
色々ありすぎてかなり迷いましたが。
バルタン星人
コンビのプーさんのやつ使ってます!
他のが比べてないので
わからないですが
不便を感じたことはないです!
-
mymiii***☺︎
コメントありがとうございます☺︎
コンビを使ってる方多いみたいですね、私もプーさんのにしようかなと思います♪- 8月31日
すうす
一番大きい容器と、浅い容器、濾し器は使うけどその他はほとんど使いませんでした😅絞り器とか使ってないです
ピジョンのセットですが、なんでもよかったなと思いました。ただ、ふーディングスプーンがそのセットに入ってたやつが一番好きみたいなので、それはよかった気がします
-
mymiii***☺︎
コメントありがとうございます☺︎
子供の好みもありますよね!コンビのを買ってみたのですが気に入ってもらえるといいな、、- 8月31日
-
すうす
スプーンは持たせて食事に対する興味をわかせたり(途中で必ず落とす)、おかずによって使い分けたり(うちはヨーグルトだけは別のスプーンです)、なので何本かあってもいいと思いますよ😊
- 8月31日
mymiii***☺︎
コメントありがとうございます☺︎
色々あって迷っちゃいますよね、、私もコンビにしようかなと思います♪