※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mymiii***☺︎
子育て・グッズ

離乳食の調理器具セット、オススメのメーカーを教えてください。

こんにちは☺︎
5ヶ月の男の子ママです。

離乳食を始めるため調理器具セットを買おうと思っています。
いろんなメーカーから出ているのでどれがいいのか迷っています、、

使い易さなどオススメのメーカーを教えてください!

コメント

ドナドナ

私も来月から離乳食を始めるにあたって、コンビのセットを買いました。
色々ありすぎてかなり迷いましたが。

  • mymiii***☺︎

    mymiii***☺︎


    コメントありがとうございます☺︎
    色々あって迷っちゃいますよね、、私もコンビにしようかなと思います♪

    • 8月31日
バルタン星人

コンビのプーさんのやつ使ってます!
他のが比べてないので
わからないですが
不便を感じたことはないです!

  • mymiii***☺︎

    mymiii***☺︎


    コメントありがとうございます☺︎
    コンビを使ってる方多いみたいですね、私もプーさんのにしようかなと思います♪

    • 8月31日
すうす

一番大きい容器と、浅い容器、濾し器は使うけどその他はほとんど使いませんでした😅絞り器とか使ってないです

ピジョンのセットですが、なんでもよかったなと思いました。ただ、ふーディングスプーンがそのセットに入ってたやつが一番好きみたいなので、それはよかった気がします

  • mymiii***☺︎

    mymiii***☺︎


    コメントありがとうございます☺︎
    子供の好みもありますよね!コンビのを買ってみたのですが気に入ってもらえるといいな、、

    • 8月31日
  • すうす

    すうす

    スプーンは持たせて食事に対する興味をわかせたり(途中で必ず落とす)、おかずによって使い分けたり(うちはヨーグルトだけは別のスプーンです)、なので何本かあってもいいと思いますよ😊

    • 8月31日